ホシナの挑戦ブログ

博打生活者が、博打以外で生計を立てるまでの挑戦記録

【バジリスク2】新台実践からの連勝の行方は・・・2019年12月19日

スポンサーリンク

 

どーーも!!ホシナです!!

 

有馬記念の枠順が決まりました。

参加される方、狙いの馬はどこに入りましたか??

 

ワタシは枠がどこであろうと、本命はもう決まっています。

あとは相手を絞っていくだけですね!!

 

さて、そんな今日。

その有馬記念に向けて『有馬資金』を上乗せすべく稼働へ。

 

前回は番長3で大勝利!!

 

www.hosina-blog.com

 その記事はコチラ!!

 

8連勝なるか??

 

 

バジリスク2

 

いつも通りA店から順番に回っていきます。

 

しかしC店まで回って、打てる台はありませんでした。

 

いや、厳密に言うとあったんですよ。

 

3店舗とも台数は違えどエウレカ3を導入してました。

AO以外は打ち倒してきましたし、当然今作もそうなると思っています。

 

まぁしばらくは打てないかなぁ」と思っていたんですが、なんと回った3店舗全てで空き台があったのです!!

 

ブログのネタの為にも打ってみようかな」とも思ったんですが、グラフを見るとどの店も完全なる死亡遊戯

 

ましてや今日は大切な『有馬資金』がかかってます。

というワケでエウレカは諦め、パチンココーナーへ。

 

 

f:id:hosina1017pps:20191219190129j:plain

 

こっちの新台に座ります。

 

見た感じはそうよさそうに見えませんが、新台ですしそう無下には扱わないでしょ。

 

これを打っていく事に。

 

 

2本でベース24。

いいですね。

 

5本使って23。

 

ここで初めてボーダーを調べましたが、あら結構辛めですね・・・

ここをキープできないようならヤメです。

 

10本使ったところで21.2回。

まだ落ちてきそうですし、残念ながらヤメざるを得ません。

 

 

f:id:hosina1017pps:20191219190321j:plain

 

ちなみに10本使いましたが、写真を撮るような瞬間はほとんどありませんでした(泣)

 

当たっても無いので、感想も無し。

 

この後しばらくウロウロしてB店に戻ります。

 

 

AKB48 ワン・ツー・スリー!!フェスティバル

 

戻ってはみたものの、状況は変わりません。

 

ならば

 

 

f:id:hosina1017pps:20191219191206j:plain

 

コイツを。

 

初打ちで勝たせてもらって、また打ちたいと思ってたんですよね。

釘はまずまずに見えますが、ライトミドルですしそこはまぁ・・・ね(笑)

 

 

f:id:hosina1017pps:20191219191415j:plain

 

投資3本。

 

 

f:id:hosina1017pps:20191219191532j:plain

 

初の赤保留!!

 

リーチが進み「さすがにちょっと足りないかなぁ」と思ったんですが。

 

 

f:id:hosina1017pps:20191219191715j:plain

 

なんとか当たってくれました(*´▽`*)

 

そうそう!!ライトミドルはこうじゃないと!!

 

 

f:id:hosina1017pps:20191219191913j:plain

 

無事にラッシュもゲット!!

 

さぁがんばるど!!

 

 

しかし

 

 

f:id:hosina1017pps:20191219192032j:plain

 

残念。

4R2発で終了(._.)

 

まぁ元々一撃でどうにかなるとは思ってません。

思いのほか回りもいいですし、ここは手数で勝負!!!

 

ですがここから我慢の時間が続きます。

 

 

f:id:hosina1017pps:20191219193038j:plain

 

握手会保留や

 

 

f:id:hosina1017pps:20191219193139j:plain

 

じゃんけんや

 

 

f:id:hosina1017pps:20191219193300j:plain

 

赤保留もまったく当たらず。

 

気付けば

 

 

f:id:hosina1017pps:20191219193400j:plain

 

2倍ハマリ(泣)

 

とっくに回りも落ちて、もう追いかける理由もなくなってます。

 

しかし、久しぶりに頭に血がのぼったワタシは止まりません。

 

 

 

結果

 

 

f:id:hosina1017pps:20191219193652j:plain

 

30本使ったここでヤメ。

 

何やってんだか( 一一)

 

 

魂の一万円勝負

 

負債は40本ちょうど。

 

既に帰りたい気持ちでいっぱいでした。

しかし帰れない。

 

有馬資金』がばっこりと減りました。

 

本日最後の戦い。

久々の『魂の一万円勝負』です(回り度外視のパチンコ勝負の意)

 

今更4万負けも5万負けも変わりませんから!!

 

 

対戦相手はもちろん

 

 

f:id:hosina1017pps:20191219194642j:plain

 

コイツです!!!

 

いざ尋常に・・・勝負!!!

 

 

・・・

 

・・・・

 

・・・・・

 

 

 

 

f:id:hosina1017pps:20191219194809j:plain

 

撤退(;_:)

 

 

まとめと収支

 

C店

バジリスク2       −10000

 

B店

AKB フェスティバル    −30000

セイヤ ミドル       −10000

 

 

2019年12月19日

投資 50000円

回収 0円

収支 −50000円

 

 

というワケで本日は大惨敗となりました(泣)

 

連勝は7でストップ。

 

12月全勝の夢は消えてしまいました(´・ω・`)

 

 

f:id:hosina1017pps:20191219195452j:plain

 

まぁ運だけで勝った日も結構ありましたし、これはある意味仕方ないかなと。

 

勝ち続ける事は不可能ですし、こんな日もあります。

 

パチンコの調子が悪くなってもいいので、馬券の調子が上がってほしいですね(笑)

 

 

応援よろしくお願いします(*´з`)


ギャンブルランキング

 

 

ではまた('ω')ノ