ホシナの挑戦ブログ

博打生活者が、博打以外で生計を立てるまでの挑戦記録

【番長3】高継続ループ??リセ天狙いをスカった結末は・・・2020年2月11日

スポンサーリンク

 

どーーも!!ホシナです!!

 

こんな生活をしていると、曜日や休日の感覚が曖昧になってきます。

 

会社員の時は日曜の競馬が終わるととにかく憂鬱になってました。

 

明日からまた仕事か・・・

と思うと、どこかに逃げ出したい気持ちでいっぱいでした。

 

昔何かで読んだ事がありますが、自殺者は曜日別に見ると日曜日がもっとも多いそうです。

 

気持ちはわからないでもないですな。

 

 

そしてこの日も、朝になってから祝日である事に気付きました。

少し迷いましたが、元々稼働のつもりだったので予定通り出発!!

 

前回は新台の慶次がやっと当たるも単発を喰らって負け

 

www.hosina-blog.com

 その記事はコチラ!!

 

連敗、ダメ絶対!!

 

  

番長3

 

2月11日。

さきほども書きましたが、祝日。

A店から見ますが、週末ほどの稼働率では無さそう。

ホッとするも打てる台はなくB店へ。

 

 

f:id:hosina1017pps:20200212133839j:plain

 

番長3

ノーヒット

564Gから

 

すぐさまこんな台を見つけました!!

キープして他も見ます。

 

最近番長ネタ多すぎかなぁ・・・

とも思いましたが、このご時世。

拾えるだけ感謝ですね。

 

 

f:id:hosina1017pps:20200212134059j:plain

 

このお店で祝日なら十中八九リセットでしょ

と軽い気持ちで打ち出しまします。

 

 

 

 

f:id:hosina1017pps:20200212134309j:plain

 

違ったし(泣)

 

リセ天を超えるまで据え置きなんて1ミリも考えてなかったので、慌てて前日のデータを見ます。

 

正確にはわかりませんが、どうやら即ヤメしてたようでこの有り様。

 

 

f:id:hosina1017pps:20200212134623j:plain

 

これは大誤算で投資は一気に20本。

完全にやらかしました・・・

 

肝心のARTは対決にも勝てず、単発のニオイがプンプン。

 

が、あっさり1日目を突破します。

 

ストック持ちスタートか

くらいに思っていたんですが

 

 

f:id:hosina1017pps:20200212135901j:plain

 

3日目へ(もちろんこの間対決勝利無し)

 

これはもしや・・・

とあわーく期待を持って消化していきます。

 

このあたりからようやく対決に勝利してストックしますが、明らかに目に見えるストック以上に継続します。

 

 

f:id:hosina1017pps:20200212140218j:plain

 

10日目。

 

うれしいんですが

 

ボーナスが1発も引けない( ;∀;)

 

やはりボーナスと上乗せが絡んでくれないと大きくは出玉を伸ばせません。

 

 

しかし

 

 

f:id:hosina1017pps:20200212140553j:plain

 

20日目まで伸びました!!

 

が、ボーナスは1回も引けず(泣)

もちろんこの轟大寺もスカ。

 

 

f:id:hosina1017pps:20200212140758j:plain


結局その次のセットで終了。

 おそらく初回にいいループをとれたのかなぁと。

であるなら、もう少しがんばりたかった・・・

 

 

引戻しを確認してヤメ。

(データ機の写真撮り忘れ) 

 

黄門ちゃま 喝

 

この後B店を1周し、C店へ。

 

うーん。

どうやら打てそうな台は無さそう。

 

パチンココーナーへ。

慶次は相変わらず盛況のようです。

一通り見てまわりましたが、コレといったものは無し。

 

ムリヤリにでも打つ事はできましたが、前回の慶次の事もありましたしパチンコはパス。

 

帰ろうとも思いましたが、まだ時間もあったもので

 

 

f:id:hosina1017pps:20200212141527j:plain

 

久々に。

 

えぇ。完全なる

 

趣味打ちです(笑)

 

まぁ現状プラってますし、マイナスにはならないようにって事で。

 

 

f:id:hosina1017pps:20200212141712j:plain

 

ノーヒットの0回転台です。

 

初手はまずまずのところ

 

 

f:id:hosina1017pps:20200212141836j:plain

 

ワタシはこの台を打つ時は状況を問わず『表挑戦縛り』で打ちます。

なので当然今回も。

 

初手は残念ながら上乗せ20G。

 

しかし駆け抜ける間際に白7を揃え

 

 

f:id:hosina1017pps:20200212142241j:plain

 

なんとか1つ上乗せ。

お銀さんかわええですな(*´▽`*)

 

これも残念なヤツだったんですが

 

 

f:id:hosina1017pps:20200212142410j:plain

 

なんとか延命に成功。

 

 

f:id:hosina1017pps:20200212142643j:plain

 

まぁこんなもんんですよね。

 

この後、どうしても1回アレが見たくて追いかけるものの

 

 

f:id:hosina1017pps:20200212142907j:plain

 

このくらいしか見せ場は無く。

 

ピークで800枚くらいになったんですが

 

 

f:id:hosina1017pps:20200212143034j:plain

 

この中ハマリでほとんど消滅。

 

 

f:id:hosina1017pps:20200212143141j:plain

 

いい時間になりましたし、少し回してヤメ。

 

 

f:id:hosina1017pps:20200212143328j:plain

 

帰宅となりました。

 

 

まとめと収支

 

B店

番長3       +16000

 

C店

黄門ちゃま 喝     −4600

 

 

2020年2月11日

投資 30000円

回収 41400円

収支 +11400円

 

 

というワケで、勝利となりました!!

 

家康見るまでブッこまなくてよかった(笑)

 

 

f:id:hosina1017pps:20200212143912j:plain

 

正直リセットと読み間違えた時「今日は終わったな」と思ったんですが、なんとか勝ててよかった。

 

ですが、据え置きもあるという事を植え付けられたので今後の立ち回りに影響しそう(泣)

 

もっとしっかりお店の状況を把握しないとですね。

 

応援よろしくお願いします(*´з`)


ギャンブルランキング

 

ではまた('ω')ノ