ホシナの挑戦ブログ

博打生活者が、博打以外で生計を立てるまでの挑戦記録

【おっくんの宅飲みグルメ】おススメのYouTuberを紹介

スポンサーリンク

 

どーーも!!ホシナです!!

 

これも前からやってみたかった事なのですが、おススメのYouTuberを紹介したいなと。

 

ワタシ普段から結構YouTubeを観ていまして、その中でもチャンネル登録をして更新を楽しみにしている方が何人かいます。

 

そういう方をみなさんに紹介したいと思って記事を書きました!!

 

 

今回は

 


最強の宅飲みやってみた【卓上串揚げ機】

  

おっくんの宅飲みグルメ

 

を紹介したいと思います!!

 

 

どんなチャンネルなの??

 

f:id:hosina1017pps:20191216140144j:plain

出典:Twitter

 

ビールに合うつまみを作って飲んだり、有名店のラーメンを自作したりと料理に特化したチャンネルです。

 

この方は元々コンビで吉本に所属する芸人さんでした。

その一環で『靴磨き芸人』としてYouTubeデビュー。

 

しかしその後、「もっとYouTubeにチカラをいれたい」と思い立ち、よしもとクリエイティブエージェンシーを退職。

一介のYouTuberとして動画を投稿しています。

 

しかし吉本在籍時に作ったチャンネルである事から、現在もよしもとの方に収益が流れているとか。

 

このへんは大人の事情がありそうですね。

 

ちなみにワタシは、芸人時代の『靴磨き芸人』の方はあまり興味がないので、今回紹介するのは、『おっくんの宅飲みグルメ』に限った話になります。

 

 

視聴回数の多い動画

 


家で作ったラーメン二郎が完全に神域ィ!!!【家二郎】

 

2019年12月現在、もっとも再生されているのがコチラ!!

 

念願だった二郎のラーメンを自作した動画ですね。

製麺までこなして、本格的なラーメンを作っています。

 

かなりおいしそうなので、夜中の閲覧には注意してください(笑)

 

 


年収200万円 契約社員の週に1度の贅沢

 

コチラは普段の動画とは少し違う作りになっています。

 

凝った料理ではなく、普段の晩酌をどんな風にしているかという動画ですね。

個人的に哀愁を感じるこういうのも好きです(笑)

 

 

真似したくなる

 

ワタシはお酒が大好きでして、よくこの方の動画を真似て料理しています。

 


【最高の組み合わせ】枝豆ペペロンチーノがビールに合いすぎる!!!

 

 


【Cookpad公式絶賛!】激ウマよだれ鶏でビールが足りねぇ!!

 

 


天下一品 壺ニラとかいうビールに合いすぎる魔物wwww

 

ワタシのTwitterをフォローしている方はご存知かと思いますが、この3つは今もよくやります!!

 

ホントにビールによく合うので、飲みすぎてしまうんですが(泣)

 

そんなに難しい事もないので、料理がほとんどできないワタシでも作れました。

 

ぜひお試しあれ!!

 

まとめ

 

いかがだったでしょうか。

 

ちなみにこの方

 

日本一コメント欄がおもしろいYouTuber

 

としても有名。

 

なかなかに過激な発言が飛び交ってますが、本人はしっかりと否定されてます。

 

勇気がある方はそちらあわせてどうぞ(笑)

 

 

このチャンネルを観て、今夜もおいしくビールを飲みましょう!!

 

 

応援よろしくお願いします(*´з`)

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

ではまた('ω')ノ