ホシナの挑戦ブログ

博打生活者が、博打以外で生計を立てるまでの挑戦記録

【万葉S】長距離レースは鞍上込みで!2020年1月6日の勝負レース

スポンサーリンク

 

どーーも!!ホシナです!!

 

今日は1月6日。

世間が動きだしましたね。

 

仕事初めの方も多いのではないでしょうか。

 

しかし無職なワタシ。

今日は競馬二日目!!

 

昨日は京都金杯でド高めがヒットして大きめのプラス

 

www.hosina-blog.com

その記事はコチラ!!

 

今日も勝つ!!!!!!

 

こちらが今日の勝負レースです。

 

やんわりと、みなさんの馬券の参考にしてください。

 

それではいってみましょう!!

 

 

京都10R 新春ステークス

 

 

◎メイショウオーパス

 

 

京都マイルなら大崩れはないはず。

当地の成績は【0・3・1・0】

勝ち鞍こそありませんが、崩れ知らず。

 

デキ落ちも感じられないので、ここも好走する可能性は高いでしょう。

脚を溜める競馬をしてほしいですね。

 

 

中山11R カーバンクルS

 

 

エスターテ

 

 

ここはかなり悩みましたが、ここから。

前走は同コースを好時計で勝利。この条件ならもう一丁もあるでしょう。

 

斤量が少し気がかりですが、力をつけてきた印象。

自在性もありますし、ここも期待ですね。

 

 

京都11R 万葉ステークス

 

 

エイシンクリック

 

 

お馴染みの京都の長丁場ですね。

長距離レースは騎手の腕がでやすいと言われますが、鞍上込みでこの馬に期待。

 

前走のステイヤーズSは、新味を見せるように逃げて3着。

長距離適性もあります。

 

51キロの軽量ハンデも魅力ですし、今回は関西圏のレース。

更なる前進に期待ですね!!

 

 

 

 

今日はこの3レースで勝負したいと思います。

 

今日も当てて、1月初戦を勝ち越す!

 

それではみなさま、今日も競馬を楽しんでいきましょう!!

 

 

応援よろしくお願いします(*´з`)


ギャンブルランキング

 

ではまた('ω')ノ