ホシナの挑戦ブログ

博打生活者が、博打以外で生計を立てるまでの挑戦記録

【クイーンC】先週の反省を活かす!?2020年2月15日

スポンサーリンク

 

どーーも!!ホシナです!!

 

最近競馬、パチンコのみならず、色んな事が不調です。

ホントに1度お祓いに行ってみようかと考えている今日このごろ。

 

しかし週末!!

競馬です!!

 

今月の開催も折り返しのところ。

重賞は本日はクイーンC

明日は京都記念共同通信杯が開催されます。

 

ちなみに先週は土日とも見せ場無く惨敗・・・

 

www.hosina-blog.com

 

www.hosina-blog.comその記事はコチラ!!

 

今週はバシっと当てる!!

 

 

こちらが今日の勝負レースです。

 

やんわりと、みなさんの馬券の参考にしてください。

 

それではいってみましょう!!

 

  

東京10R 雲雀ステークス

 

 

◎ベストアクター

 

 

前走の勝ちっぷりで本格化した印象です。

中団から抜け出し、キッチリと後続に差をつけて勝利となりました。

 

陣営も言っていますが、左回りの1400にこだわって使われています。

ここは待ち望んだ舞台でしょう。

 

今回はルメールさんから乗り替わりとなりますが、武さんなら問題ないはず。

55キロですし、連勝も十分に可能と見ています。

 

 

小倉11R 紫川特別

 

 

◎ボーンスキルフル

 

 

長期休養明けを叩いて、ここが勝負でしょう。

 

前走は今回と同じ小倉1200。

最後に失速し、3着でした。

ですが、勝ち馬にピッタリとマークされる苦しいカタチ。

休養明けを考えれば上々の内容だと思います。

 

また休養前も小倉を続けて使われていた事もあり、ここでの適正も十分でしょう。

今回も強気な競馬に期待ですね。

 

 

東京11R デイリー杯クイーンC

 

 

◎ホウオウピースフル

 

 

春のG1戦線を目指す3歳牝馬の戦いです。

 

注目馬が集まった印象ですが、ワタシの本命はホウオウピースフル。

ブラストワンピースを半兄に持つ良血馬です。

 

このレースは阪神JF組が好走する傾向にありますが、今年は該当馬は無し。

またキャリア1戦の馬や、今回距離延長の馬も苦戦する傾向にあります。

 

◎は札幌でデビュー勝ちして、前走の百日草特別も少頭数とはいえ牡馬相手に完勝。

左回りも問題無さそうですし、調教の動きからも力は出せそうです。

 

実は当初、ミヤマザクラからの予定だったのですが、1枠+福永さん。

先週ヒドイ目にあったので、今回は本命にはしませんでした(汗)

 

でも、こうやってハズした時に持ってこられたりするんですよね(フラグ)

 

 

 

 

今日はこの3レースで勝負したいと思います。

 

不調を吹っ飛ばすような的中が欲しい!

 

それではみなさま、今日も競馬を楽しんでいきましょう!!

 

 

応援よろしくお願いします(*´з`)


ギャンブルランキング

 

ではまた('ω')ノ