ホシナの挑戦ブログ

博打生活者が、博打以外で生計を立てるまでの挑戦記録

【STV賞】2020年8月1日

スポンサーリンク

 

どーーも!!ホシナです!!

 

長らく無観客が続いていた競馬場ですが、8月15日の新潟開催より入場を再開すると発表がありました。

地元限定や人数制限など条件はつきますが、それでも大きな1歩だと思います。

秋G1の頃にはもっとよくなっている事を心から願っております。

 

 

さて今週の競馬。

 

先週は重賞も的中できましたし、まずまず満足の結果。

 

www.hosina-blog.com

 

www.hosina-blog.com

その記事はコチラ!!

 

参考にしていただいている方の為にも、今日もしっかり的中させたいです!!

 

※事情がありまして、今日は本命馬のみになります。

 

 

こちらが今日の勝負レースです。

ぜひ馬券の参考にしてください!!

 

 

新潟9R 麒麟山特別

 

 

サルサレイア

 

堅軸かなと。

 

左回りダは【2・1・2・0】。

複勝率100%です。

 

前走は勝ち馬には離されましたが、後続も離しての2着。

力は示したかなと思います。

 

なかなか勝ち切れないキャラではありますが、この舞台なら大崩れはないとみます。

 

丸山さんとのコンビで勝ち鞍もありますし、ここはさすがに

 

 

新潟10R 月岡温泉特別

 

 

◎ラルナブリラーレ

 

 

札幌11R STV

 

 

◎ハーメティキスト

 

 

 

 

このレースの対抗馬をブログランキングにて発表します。

こちらもぜひ参考にしてください!!

 

 

 

 

今日はこの3レースで勝負したいと思います。

※尚、馬券の購入は自己責任で。

 

 

『最終レース予想』もやっています!!

14時アップ予定。

 

メインレースがイマイチだった方は、最終レースで取り返しましょう。

ぜひ参考に!!

 

それではみなさま、今日も競馬を楽しんでいきましょう!!

 

応援お願いします(*´з`)


競馬ランキング

 

ではまた('ω')ノ