ホシナの挑戦ブログ

博打生活者が、博打以外で生計を立てるまでの挑戦記録

【クイーンステークス】2020年8月2日

スポンサーリンク

 

どーーも!!ホシナです!!

 

昨日の競馬はイマイチ。

 

www.hosina-blog.com

その記事はコチラ!!

 

前日、深夜に急にバイトを頼まれ、断りきれず。

その影響で勝負レースの見解と最終レースができませんでした。

 

楽しみにしていただいていたみなさん、大変申し訳ありません。

 

参考にしていただいている方の為にも、本日はきっちりやります。

 

 

そんな今日は札幌でクイーンステークスが開催。

先週のアイビスSDも当てましたし、今日もやったります!!

 

さぁ!!参る!!

 

こちらが今日の勝負レースです。

ぜひ馬券の参考にしてください!!

 

 

札幌10R ポプラ特別

 

 

◎ヴォカツィオーネ

 

ここからいきます。

 

なかなか成績が安定しませんでしたが、近2走はしっかり好走。

特に前走はタイム差無しの2着でした。

小回り1700は条件的にピッタリなのでしょう。

 

脚質的に展開の助けは必要ですが、ここも大崩れは無いとみて軸にします。

 

週中のブログで挙げたタガノペルマネンテは、同型との兼ね合い、斤量を加味して対抗としました。

 

 

新潟11R 関越ステークス

 

 

トリコロールブルー

 

地力は間違いないかと。

 

長期休養明けの前走は7着。

重賞でしたし、これは度外視してもいいでしょう。

 

叩き2走目。

そして、おあつらえ向きの内枠。

スッと先行して、気分よく走れれば好勝負でしょう。

 

ここは期待したいですね。

 

 

札幌11R クイーンステークス

 

 

◎スカーレットカラー

 

枠を見た瞬間に本命に決めました。

 

G1ではどうも足りない感のある馬ですが、G3のここなら実績上位でしょう。

 

昨年のこのレースで2着しており、洋芝も問題無し。

そして成績のいい2枠。

 

これは久々に岩田さんのイン突きが見れるかなと思っております。 

 

 

このレースの対抗馬をブログランキングにて発表します。

こちらもぜひ参考にしてください!!

 

 

 

 

今日はこの3レースで勝負したいと思います。

※尚、馬券の購入は自己責任で。

 

 

『最終レース予想』もやっています!!

14時アップ予定。

 

メインレースがイマイチだった方は、最終レースで取り返しましょう。

ぜひ参考に!!

 

それではみなさま、今日も競馬を楽しんでいきましょう!!

 

応援お願いします(*´з`)


競馬ランキング

 

ではまた('ω')ノ