ホシナの挑戦ブログ

博打生活者が、博打以外で生計を立てるまでの挑戦記録

【しらかばステークス】2020年7月25日

スポンサーリンク

 

どーーも!!ホシナです!!

 

今週、こんな記事を上げました。

 

www.hosina-blog.com

その記事はコチラ!!

 

今週から少し馬券の買い方をかえようと思います。

かえるというか、こだわりすぎないようにしようかなと。

もちろんベースになる部分は同じ。

あくまでプラスαという意味で1つよろしくお願いします。

 

さて競馬。

 

先週は重賞が3つ。

そして日曜2つは超大荒れでした。

かすったレースもあったので、非常に悔しい結果に。

 

www.hosina-blog.com

 

www.hosina-blog.comその記事はコチラ!!

 

しかし日曜は最終レースが当たって、なんとかカタチにできました。

 

参考にしていただいている方の為にも、今週はしっかり的中させたいと思います。

 

 

そんな今日は重賞の開催は無し。

開催替わりですし、しっかり傾向を見極めたいですね!!

 

ハイブリット馬券術!!(笑)

 

こちらが今日の勝負レースです。

ぜひ馬券の参考にしてください!!

 

 

新潟9R 燕特別

 

 

◎クリノオウジャ

 

週中のブログで注目馬に挙げました。

予定通りここから。

 

戦績が示す通り、堅実な反面、なかなか勝ちきれない馬です。

しかしここ3走は連続2着。タイム差もわずかでした。

 

今回は前走と同じ新潟2400。

開幕週でもあり、あまり後ろすぎては届かない心配もあります。

ですが2走前には前目で競馬してますし、今回は更に内枠。

さすがに前目で競馬してくれるのではないかと。

 

久しぶりのコンビとなる和田さんに、もうワンパンチを期待したいですね。

 

 

新潟11R 越後ステークス

 

 

◎マラードザレコード

 

右回り【1・2・4・9】に対し、左回りは【2・2・1・1】。

左回りは堅実に走っています。

 

前走も今回と同じ新潟1200ダ。

しっかりと自分の競馬に徹し、小差3着に粘り込みました。

この条件は、今のところベストでしょう。

 

また、土曜の新潟は雨予報。

ある程度水分を含んだ馬場はこの馬にはプラスのはず。

 

3キロ減の効果にも期待したいですね。

 

 

札幌11R しらかばステークス

 

 

アスタールビー

 

こちらも開催替わり。

開幕週の札幌ですし、前有利になると想定。

なので、前にいくであろうこの馬から。

 

前走はスタートこそイマイチだったものの、二の脚を使って先頭へ。

道中は2番手になって直線。

勝ち馬に並ばれてからもしぶとく脚を使い、2着に粘り込みました。

この内容は評価していいと思います。

 

昨年函館で2勝を挙げているように、洋芝適正は高そう。

この点も好材料です。

 

また、今回は前走で負かした相手が多数出走。

位置付けが済んだとまでは言いませんが、ここも自分の競馬ができれば好走できるでしょう。

決めてほしいですね。

 

 

このレースの対抗馬をブログランキングにて発表します。

こちらもぜひ参考にしてください!!

現在199位!!

 

 

 

今日はこの3レースで勝負したいと思います。

※尚、馬券の購入は自己責任で。

 

 

最終レース予想』もやっています!!

14時アップ予定。

 

メインレースがイマイチだった方は、最終レースで取り返しましょう。

ぜひ参考に!!

 

それではみなさま、今日も競馬を楽しんでいきましょう!!

 

応援お願いします(*´з`)


競馬ランキング

 

ではまた('ω')ノ