ホシナの挑戦ブログ

博打生活者が、博打以外で生計を立てるまでの挑戦記録

【朝日セントライト記念】2020年9月21日

スポンサーリンク

f:id:hosina1017pps:20200917180645p:plain

 

どーーも!!ホシナです!!

 

昨日の競馬。

 

土曜に続き、勝負レースは全敗(泣)

自分の予想力の低さにげんなりしました。

 

かなり絶望し、旅に出る準備を・・・

 

ところがどっこい。

望みを賭けた最終レースがダブル的中!!!!!

 

www.hosina-blog.com

 

www.hosina-blog.com

その記事はコチラ!! 

 

どうにか救われたものの、これはいただけませんね。

やはり勝負レース予想を大々的に発信してるのに、これでは面目が立ちません。

 

参考にしていただいている方の為にも、今日はしっかり的中させたいと思います。

 

 

そんな今日は菊花賞トライアルのセントライト記念が開催。

3日開催最終日ですし、どうにか笑顔で終わりたい!!!

 

なんとしても今日の重賞は当てる!!

 

こちらが今日の勝負レースです。

ぜひ馬券の参考にしてください!!

 

 

中山9R 浦安特別

 

 

◎アヴォンリー

 

この人気なら狙ってみたい。

現在3番人気。当日もこのくらいに落ち着くと見ています。

 

新馬戦を勝ってから、1勝クラスで長らく足踏み。

芝も走ったりしましたがなかなか。

ところが距離を詰めた3走前で2着と一気に躍進。

連闘で臨んだ次のレースで、あっさり1勝クラスを突破してみせました。

 

休み明けで昇級の前走も2着と好走。

このクラスでもやれる力を見せました。

 

近走の好走が距離によるものなのか。

はたまた新潟に特化したものなのか。

まだ半信半疑な部分はあります。

それでもこの勢いに乗ってみたいなと。

 

今回は中山1200ダに舞台が変わりますが、ここはデビュー勝ちの舞台。

鞍上にはルメールさんを配して勝負気配濃厚と見ます。

期待したいですね。

 

 

中京11R JRAアニバーサリー

 

 

◎ニューモニュメント

 

前に行きたい馬が揃った印象。

人気の逃げ馬が大外に入った事で、先手争いも激化しそう。

という事で末脚は確かなこの馬から。

 

勝ち鞍は1400と1600にしかありませんが、1800に距離を伸ばしたここ2走はほぼタイム差無しの3、4着。

しっかりと対応できています。

 

今回は最内枠ですが、元々後方からの競馬。

そこまでマイナスでは無いと考えています。

 

松山さんとのコンビは2回目ですが、前回も勝っていますし手は合いそう。

仕掛けどころさえ間違わなければ、直線一気の脚で突っ込んできてくれるでしょう。

 

 

中山11R 朝日セントライト記念

 

 

◎サトノフラッグ

 

ここに決めました。

 

クラシック第一戦の皐月賞

前哨戦である弥生賞での第4コーナー。

外をグッと力強く上がってくる様に惚れ惚れ。

これを見て、皐月賞での本命と決めました。

 

しかし本番。

同じような位置取りの最終コーナー。

さぁここから!!のところでまさかの失速。

大崩れはしなかったものの、悔しい思いをしたのは記憶に新しいです。

ダービーにも出走しましたが、こちらは11着で春を終えました。

夏を休養に充てての秋初戦です。

 

週中のブログに挙げた好走条件に該当するところも多く、2勝を挙げる中山に戻るのももちろんプラス。

追い切りでも戸崎さんとしっかりコンタクトを取り上々の動きでした。

その戸崎さんも前向きなコメントを残してますし、ここは期待したい。

 

ワタシの重賞連続的中の当否は、この馬に託す事とします。

 

 

このレースの対抗馬をブログランキングにて発表。

こちらもぜひ参考にしてください!!

現在207位!! 

 

 

 

今日はこの3レースで勝負したいと思います。

※尚、馬券の購入は自己責任で。

 

 

最終レース予想』もやっています!!

14時アップ予定。

 

メインレースがイマイチだった方は、最終レースで取り返しましょう。

ぜひ参考に!!

 

それではみなさま、今日も競馬を楽しんでいきましょう!!

 

応援お願いします(*´з`)


競馬ランキング

 

ではまた('ω')ノ