ホシナの挑戦ブログ

博打生活者が、博打以外で生計を立てるまでの挑戦記録

【天皇賞(春)】2020年5月3日

スポンサーリンク

 

どーーも!!ホシナです!!

 

昨日の競馬は散々な結果でした。

 

www.hosina-blog.com

 

www.hosina-blog.com

その記事はコチラ!!

 

先週の土曜もそうでしたが、勝負レース+最終レースで的中がゼロ。

1日通して考えれば当たってない事は無いのですが、やはりブログで推奨したレースを獲ってこそ!!

 

参考にしていただいている方の為にも、今日はしっかり的中させたいと思います。

 

 

そんな今日はG1天皇賞(春)が開催。

 

連続G1開催の幕開け!!

 

こちらが今日の勝負レースです。

ぜひ馬券の参考にしてください!!

 

 

京都10R 端午ステークス

 

 

◎アウトウッズ

 

人気がどうなるかわかりませんが、ここから。

 

前走で敗れた馬もいますが、そちらは斤量増。

それに対して据え置きの56キロで出走できます。

 

また、かなり先行馬が多い組み合わせ。

これならこの馬の決め脚が生きてきそう。

 

外目の枠ですし、ごちゃつかずに追走できそうなのもいいですね。

得意の京都替わりでの反撃に期待します。

 

 

福島11R バーデンバーデンC

 

 

◎スギノヴォルケーノ

 

調教で好時計をマークしたこの馬から。

 

昇級戦の前走は5着でしたが、使い詰めで疲れが抜けきってなかったかなと。

今回はしっかりと休養を挟んで立て直してきた印象です。

 

福島1200は前々走に勝っており、時計も優秀でした。

その時の鞍上に戻るのも心強いですね。

 

 

京都11R 天皇賞(春)

 

◎モズベッロ

 

フィエールマンは外枠。

ユーキャンスマイルは乗り替わりと、人気馬にはそれぞれ不安な面も。

ならば思い切って勝負したいと思って本命にしました。

 

前走は日経賞

そこではミッキースワローの2着でした。

しかしこの馬、セントライト記念でも惨敗しているように中山は苦手な印象です。

そこで2着ならば負けて強しでしょう。

 

今回は日経新春杯勝ちもあり【3・1・0・1】の京都替わり。

これは間違いなくプラスです。

 

このレース最多の4勝を挙げる1枠。

鞍上は2016年のこのレースで大穴を開けた勝負師・池添さん。

 

初距離や58キロなど克服する事も多いですが、一発に期待したいですね。

 

 

このレースの対抗馬をブログランキングにて発表します。

こちらもぜひ参考にしてください!!

 

 

 

 

今日はこの3レースで勝負したいと思います。

※尚、馬券の購入は自己責任で。

 

 

最終レース予想』もやっています!!

14時アップ予定。

 

メインレースがイマイチだった方は、最終レースで取り返しましょう。

ぜひ参考に!!

 

それではみなさま、今日も競馬を楽しんでいきましょう!!

 

応援お願いします(*´з`)


競馬ランキング

 

ではまた('ω')ノ