ホシナの挑戦ブログ

博打生活者が、博打以外で生計を立てるまでの挑戦記録

【関西TVローズステークス】2020年9月20日

スポンサーリンク

f:id:hosina1017pps:20200917180645p:plain

 

どーーも!!ホシナです!!

 

昨日の競馬。

 

ホントに散々な結果に終わりました。

 

www.hosina-blog.com

 

www.hosina-blog.com

その記事はコチラ!!

 

一応最終レースが1つ的中したものの、他はさっぱり。

完全に読み違えていた印象でした。

しっかり修正してきたので、切り替えていきます。

 

参考にしていただいている方の為にも、今日はしっかり的中させたいところ。

 

 

そんな今日は秋華賞トライアルのローズSが開催。

昨日の分までしっかり勝たせてもらいます。

 

4週連続重賞的中なるか!?

 

こちらが今日の勝負レースです。

ぜひ馬券の参考にしてください!!

 

 

中京10R 納屋橋ステークス

 

 

◎ナスノシンフォニー

 

ここからいきます。

 

長期の戦線離脱がありましたが、現在2連勝中。

前々走の刈谷特別は出遅れながらも大外一気。

1.33.6という好タイムで他馬をねじふせました。

 

左回りのマイルは得意舞台。

昇級のここでも期待していいでしょう。

 

今回は最内枠。

これは少しデリケートな問題。

ただ、前走は後方ではなく中団からの競馬で勝ち切りました。

極端な出遅れがなければ、ポジションをとりに行けると思います。

 

鉄砲実績も十分ですし、ルメールさんの続投も心強い。

3連勝に期待ですね。

 

 

中山11R ラジオ日本賞

 

 

◎フィードバック

 

この舞台なら。

 

通算成績【4・1・0・2】。

安定感も光りますが、今回と同じ中山ダ1800に限れば【3・1・0・0】。

ここまでパーフェクト連対です。

 

前走は交流とはいえ重賞。

そこそこメンバーも揃ってましたし、初めての地方競馬

この条件で4着は大手を振れるものでしょう。

 

今回はノリさんから武史君に乗り替わり。

調教に乗ってしっかり感触を掴んでくれたはず。

 

最内枠はこの馬にはプラスですし、得意舞台のここならしっかり勝って欲しいですね。

 

 

中京11R 関西TVローズステークス

 

 

◎クラヴァシュドール

 

正直かなり迷いました。

が、最終結論はこれで。

 

今年は中京開催。

過去データはそこまで役にたちません。

それでも前走オークス組から買おうとは思ってました。

 

この馬はそのオークス15着。

大敗には違いありません。

しかし、これはおそらく重馬場だった桜花賞の疲れが抜けていなかった事。

馬体を維持できなかった事や、距離もあったのでしょう。

 

夏をしっかり休養に充て、カラダは戻っているはず。

調教の動きも軽快に見えました。

 

サウジアラビアRCで2着がありますし、左回りは問題ない。

距離は2000ならギリギリ持ってくれると見ます。

 

春から何度も戦ってきたマルターズディオサが、先週の紫苑Sを勝ちました。

差の無い競馬をしてきたこの馬の地力も遜色ないはず。

 

ここで力を証明してほしいですね。

鞍上も辛い事がありましたが、ここで振り払って笑顔を見せて欲しいです。

 

 

このレースの対抗馬をブログランキングにて発表します。

こちらもぜひ参考にしてください!!

現在209位!! 

 

 

 

今日はこの3レースで勝負したいと思います。

※尚、馬券の購入は自己責任で。

 

 

最終レース予想』もやっています!!

14時アップ予定。

 

メインレースがイマイチだった方は、最終レースで取り返しましょう。

ぜひ参考に!!

 

それではみなさま、今日も競馬を楽しんでいきましょう!!

 

応援お願いします(*´з`)


競馬ランキング

 

ではまた('ω')ノ