ホシナの挑戦ブログ

博打生活者が、博打以外で生計を立てるまでの挑戦記録

【マイルチャンピオンS】春秋統一マイルチャンプだ!!2019年11月17日の勝負レース

スポンサーリンク

 

どーーも!!ホシナです!!

 

 

昨日の競馬は、辛くも勝利となってホッとしております。

 

 

今日はG1マイルチャンピオンS

 

さすがG1という素晴らしいメンバーが揃いました。

 

連勝目指してがんばっていきます!!

 

 

 

こちらが今日の勝負レースです。

 

みなさんの馬券の参考や、1品足りない時の夕食にぜひ(笑)

 

それではいってみましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

福島11R 福島民友カップ

 

 

◎ショーム

 

 

近走かなり安定して走れているこの馬から。

 

メンバーが揃った印象の前走で僅差の2着。これは今回の面子から考えると、威張っていい内容と思います!!実力がここでは一枚上の印象ですね。

また、ここ3走全てで上がり最速をマーク。これも馬自身の力量アップだと思います。

 

2戦2勝の福島1700なら勝ち負けを期待します。

 

 

 

 

東京11R 霜月ステークス

 

 

◎ミッキーワイルド

 

 

人気にはなりそうですが、ここから。

 

1勝クラスでは善戦しつつも、なかなか突破できず。

ようやく突破できたその次走の麦秋Sでは、後続を4馬身チギる大楽勝!!

惜敗続きにピリオドです。

 

また重賞初挑戦となった前走も、0.1差の2着と好走。

 

今回は休み明けになりますが、ここは地力で突破してほしいところです!

 

 

 

 

京都11R マイルチャンピオンS

 

 

◎インディチャンプ

 

 

最後まで悩みましたが、ここから入ろうかと。

 

とにかく今週の最終追い切りが凄まじく見えました!!!

 

今年の春のマイルレース、安田記念の覇者。

その安田記念はスタートを決めて、スッと先行。

直線を向いてからはしぶとく粘るアエロリットをゴール前で捉えて1着。

素晴らしい内容だったと思います。

 

前走の毎日王冠では、今レースの主役の1頭であるダノンキングリーに敗れはしましたが、ここは明らかな叩き台。度外視でいいでしょう。

そのダノンキングリーと4キロあった斤量差も1キロに縮まります。

 

また、枠も安田記念と同じ赤帽子。スタートも上手な馬ですし、この枠はプラスでしょう。

 

今回は主戦の福永さんが騎乗停止の為、池添さんにスイッチ。

調べてみると、池添さんはこのレース3回も勝ってるんですね。

そんなガチャガチャしないジョッキーだと思っているので、そこまでマイナスにはならないように思います。

個人的に好きな騎手ですしね(笑)

 

 

 

 

今日はこの3レースで勝負したいと思います!!

 

個人的に池添さんの笑顔の勝利ジョッキーインタビューが見たいです(*´▽`*)

 

 

それではみなさん、今日も競馬を楽しんでいきましょう!!

 

 

ではまた('ω')ノ