ホシナの挑戦ブログ

博打生活者が、博打以外で生計を立てるまでの挑戦記録

【安田記念】2020年6月7日

スポンサーリンク

 

どーーも!!ホシナです!!

 

今週も好調は継続。

 

昨日は重賞こそハズシましたが、東京メインでしっかり的中!!

また、最終レース予想もほぼパーフェクトの内容でした。

 

www.hosina-blog.com

  

www.hosina-blog.com

その記事はコチラ!!

 

ここ最近はやたらと調子がいいです。

これを維持していくのが当面の目標。

 

参考にしていただいている方の為にも、今日もがんばります!!

 

 

そんな今日はG1安田記念が開催。

 

ハンカチを用意しておかないと!!

 

こちらが今日の勝負レースです。

ぜひ馬券の参考にしてください!!

 

 

東京10R 麦秋ステークス

 

 

◎エピックアン

 

もう一丁。

 

前走は今回と同コースの東京ダ1400。

後方から直線一気で後続に3馬身差をつける圧勝でした。

また、その時の1.24.0は、このクラスでも十分に通用するものと思います。

 

間隔は少し詰まりますが、デキ落ち感はなさそう。

昇級にはなりますが、2キロ減の効果で好走を期待します。

 

 

阪神11R ストークステークス

 

 

◎ボッケリーニ

 

前走でメドがたったこの馬から。

 

前々走はこの馬には向かない道悪で4着。

そして良馬場の前走は、阪神1800を0.2差の2着。

相手関係を考えればこの2着は上々です。

 

今回、有力馬は後方脚質の馬が多数。

スッと先行できるこの馬に展開も向くでしょう。

開幕週もいいですし、枠も良し。

 

好調な松山さんに決めてほしいですね。

 

 

東京11R 安田記念

 

 

◎アーモンドアイ

 

もちろん本命です。

 

このレースを勝てば、史上初となるG1・8勝目。

そして、この馬ならそれを見せてくれると信じています。

 

前走のヴィクトリアマイル

休み明け、ドバイへのカラ輸送など不安要素がありましたが、そんなものは一蹴。

持ったままで7つ目のG1制覇となりました。

 

今回は、この馬に珍しく間隔の詰まったローテ。

しかしそこはルメールさん。

前走では最後まで追わず、しっかり余力を残した印象です。

 

また、休み明けの前走を叩いて、調教の動きは更に上昇しているように映りました。

 

かなりの豪華メンバーが揃った今年の安田記念

昨年の悪夢を払拭し、歴史に名を刻んで欲しいと思います。

 

そして涙します!!

 

 

このレースの対抗馬をブログランキングにて発表します。

こちらもぜひ参考にしてください!!

 

 

 

 

今日はこの3レースで勝負したいと思います。

※尚、馬券の購入は自己責任で。

 

 

最終レース予想』もやっています!!

14時アップ予定。

 

メインレースがイマイチだった方は、最終レースで取り返しましょう。

ぜひ参考に!!

 

それではみなさま、今日も競馬を楽しんでいきましょう!!

 

応援お願いします(*´з`)


競馬ランキング

 

ではまた('ω')ノ