ホシナの挑戦ブログ

博打生活者が、博打以外で生計を立てるまでの挑戦記録

【宝塚記念】2020年6月28日

スポンサーリンク

 

どーーも!!ホシナです!!

 

昨日の競馬も結果は振るわず。

 

www.hosina-blog.com

 

www.hosina-blog.com

その記事はコチラ!!

 

そして、土曜夕方に結構めんどくさめのトラブル。

人格否定、人生非難とだいぶ重めのパンチをいただいてきました。

 

その内容はここでは伏せますが、そこそこ参ってます。

 

時間的にまともに予想できたのが宝塚記念のみ。

自分としてもかなり大事な時期ではあったんですが、まぁ仕方ない。

 

なので、今日は宝塚記念の予想のみ書いておきます。

 

最終レース予想はたぶんイケるはず。。。

 

 

阪神11R 宝塚記念

 

 

◎ラッキーライラック

 

昨年の本命はリスグラシュー

後方一手の馬を先行させたレーンさんに悪態をついたものの、終わってみれば完勝。

咽ぶほど感激の的中でした。

 

さて今年。

 

グランプリらしく、楽しみなメンツが揃いました。

ものすごく悩みましたが、宝塚記念牝馬が強い。

そしてこちらに。

 

前走の大阪杯でも本命。

しっかり先行し、勝ち切ってみせました。

5歳を迎えて本格化した印象です。

 

牝馬ながら500キロを超える馬体も、今の阪神にはプラスのはず。

 

そしてこのレース。

ピンク帽の成績に目がいきがちですが、元々フルゲートは珍しいレース。

馬番で見るなら11番は過去10年で見てもかなりの好成績です。

 

調教はまぁいつも通り。

力は出せるでしょう。

 

阪神もいいですし、期待を込めて本命にしたいと思います。

 

このレースの対抗馬をブログランキングにて発表します。

こちらもぜひ参考にしてください!!

現在204位!!

 

 

今日は本気です!!いつもやけど。

※尚、馬券の購入は自己責任で。

 

 

最終レース予想』もやっています!!

14時アップ予定。

 

メインレースがイマイチだった方は、最終レースで取り返しましょう。

ぜひ参考に!!

 

それではみなさま、今日も競馬を楽しんでいきましょう!!

 

応援お願いします(*´з`)

 

 

ではまた('ω')ノ