ホシナの挑戦ブログ

博打生活者が、博打以外で生計を立てるまでの挑戦記録

【函館記念・中京記念】2020年7月19日

スポンサーリンク

 

どーーも!!ホシナです!!

 

昨日の競馬は微妙な感じ。

最終レースが1つヒットしたものの、勝負レースは当たらず。

惜しいレースもありましたが、ハズレはハズレです。

 

www.hosina-blog.com

 

www.hosina-blog.com

その記事はコチラ!!

 

奇しくも先週の土曜と同じ結果になってしまいました。

 

今日は重賞が2つ。

函館記念中京記念が開催されます。

どちらも難しそうですが、悪い流れをそろそろ断ち切りたい。

 

参考にしていただいている方の為にも、しっかり的中させたいと思います。

 

目指せ!!両重賞的中!!

 

こちらが今日の勝負レースです。

ぜひ馬券の参考にしてください!!

 

 

阪神10R オークランドRCT

 

 

ガゼボ

 

順当決着と予想。

ならばここでしょう。

 

3走前の祇園特別を勝って現級入り。

3勝クラスに入ってからも連続2着。力は足りているでしょう。

 

今回は少し間隔が空きましたが、阪神は得意にしてますし、ここは好走可能。

馬場が渋るのはあまりよくないので、良馬場でやれそうなのもいい。

 

勝ち負けを期待です。

 

 

函館11R 函館記念

 

 

◎カウディーリョ

 

かなり悩みましたが、ここからにしました。

現在レイエンダに次ぐ2番人気。おそらく当日もこのままではないかと思います。

 

成績を見ると、1着と着外がキレイに交互。

しかし、昨年で大きく崩れたのはG2の青葉賞とG1の菊花賞

これはまぁ仕方ないと考えていいでしょう。

 

今年初戦の関門橋Sはきっちり逃げ切り勝ち。

前走のメトロポリタンSは4着も差は0.1秒。

ここに来て安定感が出てきた印象です。

 

札幌に勝ち鞍があり、洋芝も問題無し。

今回は逃げたい馬もいますし、枠を活かしてその後ろくらいのポジションで運んでくれたらと思います。

 

 

阪神11R トヨタ中京記念

 

 

◎ラセット

 

ここから勝負したい!!

 

週中のブログでも書いていますが、今年は阪神開催。

土曜のレースを見ていて、阪神は外差しが決っているなと考えました。

それを前提で考え、この馬に◎。

 

前走は米子S

道中はほぼ最高方を追走も、直線は馬群を捌いて2着まで怒涛の追い込み。

勝ち馬は捕らえられませんでしたが、抜群のキレ味だったと思います。

 

脚質的に展開の助けが必要な面も。

しかし今回はトロワゼトワルの単騎逃げが濃厚。

この馬は、スローに落としての逃げというのはあまりしない印象。

ならば今回も出番アリと思い、本命としました。

 

調教の動きもよかったですし、力は出せそう。

いいメンバーが揃いましたが、がんばってほしいですね。

 

 

このレースの対抗馬をブログランキングにて発表します。

こちらもぜひ参考にしてください!!

 

 

 

 

今日はこの3レースで勝負したいと思います。

※尚、馬券の購入は自己責任で。

 

 

最終レース予想』もやっています!!

14時アップ予定。

 

メインレースがイマイチだった方は、最終レースで取り返しましょう。

ぜひ参考に!!

 

それではみなさま、今日も競馬を楽しんでいきましょう!!

 

応援お願いします(*´з`)


競馬ランキング

 

ではまた('ω')ノ