ホシナの挑戦ブログ

博打生活者が、博打以外で生計を立てるまでの挑戦記録

【マレーシアカップ】2020年7月11日

スポンサーリンク

 

どーーも!!ホシナです!!

 

連日の雨。

梅雨なので仕方ないとは思いますが、さすがにウンザリしております。

また、地域によっては大災害にまで発展。

亡くなった方も多くいるようですし、まだ避難されている方も。

本当に自然が相手では、人間は無力なものです。

 

 

さて競馬。

 

先週は土曜はそこそこ好調。

日曜は波乱の2重賞はスカも、最終レースでいくらか戻す展開となりました。

 

www.hosina-blog.com

 

www.hosina-blog.com

その記事はコチラ!!

 

参考にしていただいている方の為にも、今日もしっかり的中させたいと思います。

 

 

そんな今日は重賞の開催は無し。

今週も雨の開催となりそうですし、しっかり傾向を見極めたいですね!!

 

スッキリ勝ちたいんじゃ!!

 

こちらが今日の勝負レースです。

ぜひ馬券の参考にしてください!!

  

 

阪神10R インディアトロフィー

 

 

◎ペガサス

 

前走のリボン賞で、最終レース予想として◎。

それに続けて本命です。

 

その前走は勝ち馬に上手く乗られた印象。

この馬の競馬はしっかりできていたと思います。

3走連続2着と惜しい競馬が続いていますが、もう順番。

力は足りていますし、あとはきっかけ1つでしょう。

 

今回は外目の枠になりました。

内を見ながらポジジョンをとりにいけそうですし、プラスになりそう。

 

デキは安定していると厩舎コメントもありましたし、そろそろ決めてほしいですね。

 

 

函館11R 五稜郭ステークス

 

 

◎スズカロン

 

週中の注目馬として挙げました。

そのまま本命とします。

 

天気予報によると、函館だけは良馬場での開催となりそう。

道悪がダメというワケではありませんが、良馬場の方がいいはず。

 

前走は初の洋芝。

休み明けの影響も見せず、果敢に先行して勝つ強い内容でした。

 

今回は確固たる逃げ馬が不在。

少頭数ですし、枠も加味すればこの馬がいくのではないかと。

おそらく単騎逃げが濃厚ですし、これは相当におもしろいと思います。

 

メキメキと力をつけている鞍上の続投にも期待ですね。

 

 

阪神11R マレーシアカップ

 

 

◎ソシアルクラブ

 

難解なレースですが、枠もよく、先行できそうなこの馬から。

 

現級に上がってからも悪くない内容。

着順こそ掲示板止まりですが、着差はわずかです。

 

今回は休養明けで、しっかり立て直された印象。

順当に良化しているようです。

 

思い切った逃げもありかと。

道悪にも好走歴がありますし、条件も向きそうです。

積極性もあり、今年はかなり安定感のある鞍上にも期待したいですね。

 

 

 

 

このレースの対抗馬をブログランキングにて発表します。

こちらもぜひ参考にしてください!!

現在204位!!

 

 

 

 

今日はこの3レースで勝負したいと思います。

※尚、馬券の購入は自己責任で。

 

 

最終レース予想』もやっています!!

14時アップ予定。

 

メインレースがイマイチだった方は、最終レースで取り返しましょう。

ぜひ参考に!!

 

それではみなさま、今日も競馬を楽しんでいきましょう!!

 

応援お願いします(*´з`)


競馬ランキング

 

ではまた('ω')ノ