ホシナの挑戦ブログ

博打生活者が、博打以外で生計を立てるまでの挑戦記録

【鳴尾記念】2020年6月6日

スポンサーリンク

 

どーーも!!ホシナです!!

 

6月開催が始まりました。

 

まだまだ好調は継続中。

先週土曜は勝負レースと最終レースでも大きめの的中が。

 

日曜もしっかりダービーで馬連3連単的中!!

 

www.hosina-blog.com

 

www.hosina-blog.com

その記事はコチラ!!

 

これで4週連続の重賞的中となりました!!

もちろん今週も記録を伸ばします!!

 

 

そんな今日は阪神鳴尾記念

明日は東京連続G1開催の締めくくり、安田記念が開催されます。

 

今週は競馬の歴史が変わる!!

 

こちらが今日の勝負レースです。

ぜひ馬券の参考にしてください!!

 

  

阪神10R 天満橋ステークス

 

 

エイシンポジション

 

キャリアは浅いですが、まだまだ伸びしろがありそうなこの馬から。

 

前走は京都ダ1400。

好スタートからスッと好位置へ。

最終コーナーでは内々を抜け出し、直線での叩きあいを制しました。

この内容なら昇級のここでも即通用すると見ます。

 

阪神コースは初ですが、叩いた上積みもありそう。

積極的に狙っていきたいですね。

 

 

東京11R スレイプニルS

 

 

◎エルデュクラージュ

 

想定3番人気。

ルメールさんでこれなら買いかなと。

 

前走のブリリアントステークスでは、今回人気になりそうな2頭に共に先着。

ハンデ差があったとはいえ、この馬も力をつけているでしょう。

 

東京ダ2100はその前走も含めて【3・1・0・0】と得意にしています。

斤量3キロ増は確かに不安ですが、鞍上込みで期待します。

 

 

阪神11R 鳴尾記念

 

 

◎レッドガラン

 

阪神替わりは好機とみます。

 

4走前、2走前に阪神1800で勝利。

【4・0・0・2】と得意にしています。

 

戦績からのベストディスタンスは1800。

しかし阪神なら大丈夫じゃないかと。

 

北村さんは2戦2勝と相性抜群。

調教の動きもすごくよく見えましたし、力を出してくれるでしょう。

 

開幕週+内回りなので、積極的な競馬をしてほしいですね。

 

 

このレースの対抗馬をブログランキングにて発表します。

こちらもぜひ参考にしてください!!

 

 

 

 

今日はこの3レースで勝負したいと思います。

※尚、馬券の購入は自己責任で。

 

 

最終レース予想』もやっています!!

14時アップ予定。

 

メインレースがイマイチだった方は、最終レースで取り返しましょう。

ぜひ参考に!!

 

それではみなさま、今日も競馬を楽しんでいきましょう!!

 

応援お願いします(*´з`)


競馬ランキング

 

ではまた('ω')ノ