ホシナの挑戦ブログ

博打生活者が、博打以外で生計を立てるまでの挑戦記録

【CBC賞・ラジオNIKKEI賞】2020年7月5日

スポンサーリンク

 

どーーも!!ホシナです!!

 

昨日の競馬はちょい負け。

 

www.hosina-blog.com

 

www.hosina-blog.com

その記事はコチラ!!

 

勝負レースとして公開したレースは2つ的中!!

 

残念ながら最終レースの方は的中ならずでしたが、先週までとは明らかに流れが変わってきました!!

 

やはり夏競馬は相性がイイ!!

今日はしっかり勝ち切れるようにがんばります!!

 

 

そんな今日は重賞が2つ。

阪神ではCBC賞。福島ではラジオNIKKEI賞が開催されます。

 

どちらも難解な様相・・・

しかし、参考にしていただいている方の為にも的中させたいところです。

 

流れは淀みをこえた!

 

こちらが今日の勝負レースです。

ぜひ馬券の参考にしてください!!

 

 

阪神9R 兵庫特別

 

 

◎ヒートオンビート

 

この条件ならば。

 

未勝利脱出で少し足踏み。

しかし突破するや否や、前走の甲武特別では2着に0.9差。

長距離適性はかなりのものだと見ます。

現状この阪神2400はベストでしょう。

 

「完成されつつある」という厩舎コメント。

この通り、レース毎よくなっている印象です。

昇級のここも期待していいでしょう。

 

2連勝を共に戦った鞍上も心強い。

秋の大目標に向けての躍進に期待です。

 

 

阪神11R CBC賞

 

 

◎レッドアンシェル

 

ワタシの予想方法からすると、手を出しずらい馬です。

ただ、あれこれ悩んで、この馬が1番好走する可能性が高いと思い本命に。

 

昨年のこのレースの優勝馬です。

しかし、そのレースから長期離脱。

復帰したシルクロードS、前走の京王杯SCも2桁着順に沈みました。

 

そして今回。

調教の動きから、少しですが復調気配。

 

また日曜の阪神も、道悪での開催は避けられなさそう。

それも道悪巧者のこの馬にプラスなのは間違いないはず。

 

今年のCBC賞阪神での開催。

中京での昨年を勝っていますが、本来右回り(阪神成績)がいい馬。

 

これらの事から本命としました。

骨っぽいメンバーが相手ですが、がんばってほしいですね。

 

 

福島11R ラジオNIKKEI賞

 

 

◎グレイトオーサー

 

ここもかなり難解なレースになりそう。

 

土曜の予想ブログで、レーンさんの福島初騎乗に触れました。

「ローカルで未経験はいくらなんでも・・・」

と思っていましたが、きっちり2勝を挙げ、全て掲示板に載せるという騎乗ぶり。

もちろん馬質がいいのはありますが、福島も問題は無さそう。

 

そしてこの馬。

初戦は差して勝ち。2走目は逃げ切り勝ちと器用さがあります。

 

乗り難しい面もあるようですが、レーンさんが追い切りに騎乗。

コンタクトをとりあい、息を合わせています。

 

初の右回り、輸送、重馬場など課題はあるでしょう。

しかしここを勝てば、更に道が拓ける。

 

人馬一体でがんばってほしいですね。

 

 

このレースの対抗馬をブログランキングにて発表します。

こちらもぜひ参考にしてください!!

現在204位!!

 

 

 

 

今日はこの3レースで勝負したいと思います。

※尚、馬券の購入は自己責任で。

 

 

最終レース予想』もやっています!!

14時アップ予定。

 

メインレースがイマイチだった方は、最終レースで取り返しましょう。

ぜひ参考に!!

 

それではみなさま、今日も競馬を楽しんでいきましょう!!

 

応援お願いします(*´з`)


競馬ランキング

 

ではまた('ω')ノ