ホシナの挑戦ブログ

博打生活者が、博打以外で生計を立てるまでの挑戦記録

【安達太良ステークス】2020年7月4日

スポンサーリンク

 

どーーも!!ホシナです!!

 

今年も上半期が終わり、いよいよ後半戦です。

みなさま前半はいかがだったでしょうか?

 

例のウイルスに振り回された半年。

もちろん後半も同じ流れにはなるとは思います。

それでも、まったく無防備のままだった前半とは違うでしょう。

政府もコンビニも病院も一個人も、対策が打てる分いくらかマシなはず。

少しでも落ち着いて過ごせる下半期になりますように。

 

個人的な事を言えば、ここ最近はバクチがなかなかに不調です。

また改めて書きますが、パチンコとスロットはかなり悲惨。

先週の競馬も、当たりはするものの勝ち切る事はできず。

 

www.hosina-blog.com

 

www.hosina-blog.com

その記事はコチラ!!

 

楽しみにしていた宝塚記念も、当てる事は叶いませんでした。

 

しかし今週から本格的な夏競馬がスタート。

昨年は7、8月と回収率100%オーバーを記録していますし、夏競馬とは相性◎。

 

参考にしていただいている方の為にも、的中させたいと思います。

 

 

そんな今日は重賞の開催は無し。

開幕週ですし、しっかりと傾向を掴みたいですね。

 

7月初戦!!ここは大事!!

 

こちらが今日の勝負レースです。

ぜひ馬券の参考にしてください!!

 

 

福島9R 開成山特別

 

 

◎リスペクト

 

先ほども書きましたが、福島は開幕週。

前有利と考えがちですが、差し・追い込みもバンバン決まる印象です。

特に2600はこの傾向が強い。

よって、この馬からいきます。

 

芝2000以上のレースは【1・3・0・1】。

今回は2600ですが問題ないでしょう。

 

東京だけでなく、中山でも上がり最速を使えているように、小回りもイケるクチ。

 

鞍上のレーンさんは福島初騎乗。

未知な部分はありますが、若き天才の手腕を信じる事にします。

 

少々馬場が渋っても問題なさそうですし、斤量も前走から2キロ減。

ここは期待してもいいでしょう。

 

 

阪神11R 大阪スポーツ

 

 

◎メイショウテンスイ

 

人気になりそうですが、ここから。

 

2歳重賞では差の無い競馬。

古馬ともしっかり戦えているように、実力は間違いないでしょう。

 

しっかりとした先行力があり、前に行ければ簡単には止まりません。

ここ2走も安定して走れていますし、1400なら大崩れはないはず。

 

重馬場の新馬戦を勝っているので、極端に馬場が悪くならなければ大丈夫。

好勝負を期待です。

 

 

福島11R 安達太良ステークス

 

 

◎エクリリストワール

 

通算成績【3・1・3・0】。

未だ馬券圏外無しの優等生です。

 

福島ダ1700は未勝利勝ちの舞台。

この時は2着に1秒差の大楽勝でした。適正に問題はないでしょう。

 

そこからも堅実な走りで1勝クラス・2勝クラスを突破。

現級初戦の前走は3着でしたが、その勝ち馬は先週のアハルテケSを勝利。

レースレベルは高かったと言えるでしょう。

 

元々鉄砲も効くタイプですが、仕上がりもよさそう。

 

そして鞍上はデビューから最も多くコンビを組み、2勝を挙げる戸崎さん。

ここはぜひ勝ち切ってほしいですね。

 

 

 

 

このレースの対抗馬をブログランキングにて発表します。

こちらもぜひ参考にしてください!!

 現在206位!!

 

 

 

今日はこの3レースで勝負したいと思います。

※尚、馬券の購入は自己責任で。

 

 

最終レース予想』もやっています!!

14時アップ予定。

 

メインレースがイマイチだった方は、最終レースで取り返しましょう。

ぜひ参考に!!

 

それではみなさま、今日も競馬を楽しんでいきましょう!!

 

応援お願いします(*´з`) 


競馬ランキング

 

ではまた('ω')ノ