ホシナの挑戦ブログ

博打生活者が、博打以外で生計を立てるまでの挑戦記録

【スワンS・アルテミスS】2020年10月31日

スポンサーリンク

f:id:hosina1017pps:20200917180645p:plain

 

どーーも!!ホシナです!!

 

いよいよ10月最終日を迎え、明日から11月。

朝晩の冷え込みもだいぶ厳しくなってきました。

体調管理には気をつけたいですね。

 

 

昨日、だいぶ放置してエライ事になってた髪を染めてきました。

とっても気分がいいので、この勢いでいきたいところ

 

 

さて競馬。

 

先週はなかなかに好調。

土曜はメインの富士ステークスがしっかり的中。

 

www.hosina-blog.com

  

www.hosina-blog.com

その記事はコチラ!!

 

日曜は菊花賞はハズレたものの、最終レースがダブル的中。

 

www.hosina-blog.com

 

www.hosina-blog.com

その記事はコチラ!!

 

両日通して満足の結果となりました。 

 

参考にしていただいている方の為にも、今日もしっかり的中させたいと思います。

 

 

そんな今日は重賞が2つ。

スワンステークスアルテミスステークスが開催されます。

 

この勢いで両方的中じゃい!

 

こちらが今日の勝負レースです。

ぜひ馬券の参考にしてください!!

 

 

福島10R 二本松特別

 

 

◎クリノオウジャ

 

久々の本命です。

 

今年の春から夏にかけて、ローカルで活躍。

荒川峡特別、燕特別ではワタシも本命を打ちました。

善戦はするものの、なかなか勝ち切れない競馬にジリジリ。

しかし、その燕特別を最後に成績を落としました。

今年に入って10戦。さすがに疲れも溜まっていたでしょう。

いささか不可解な騎乗で不利を被った事も否めません。

 

今回は少し間隔を置かれリフレッシュ。

4戦して連対を外していないこの福島に合わせてきた事がうかがえます。

 

通算成績【1・6・3・11】と勝ちみに遅いのは事実。

ですが、唯一の勝ち鞍があるここ福島での前進に期待です。

 

 

京都11R 毎日放送スワンステークス

 

 

ステルヴィオ

 

重賞展望の記事で書きましたが、本命はサウンドキアラの予定でした。

春の重賞連勝。

ヴィクトリアマイルの2着を考えれば、ここは逆らえないかと。

しかし引いたのは最内枠。

先週のレースを鑑みても、これはプラス要素とは考えにくい。

というワケで逆らってみる事にしました。

 

本命はステルヴィオで。

2018年のマイルCSの覇者。

それ以来勝ちはありませんが、前走の京王杯がみどころあり。

復活の兆しがあったと見ます。

 

目標は先でしょうが、追い切りの動きは抜群。

テン乗りですが、池添さんも『さすがG1馬』とコメント。

力は出してくれそうです。

他の有力馬と対照的に大外になりましたが、このレースの外枠の成績は悪くない。

 

ただ、サウンドキアラあっさりもあるかと思います。

そのあたりを加味して馬券を組みたいですね。

 

  

東京11R アルテミスステークス

 

 

◎ストゥーティ

 

ここは迷いましたが、ここから勝負します。

 

過去データから、最もプラス要素が多かった。

前走は新馬戦。距離も1600。

稍重の馬場で34.9なら、良ならもっと切れるはず。

多頭数の競馬を経験してるのもいいですね。

外枠の好走が目立ちますが、内も悪くはない。

今週からのコース替わりもプラスになると見ていいでしょう。

 

また、前走で負かした相手もかなりの有力馬。

これは価値のあるものだと思います。

 

調教の動きも悪くない感じ。

重賞勝ち馬もいますが、利を活かして戦って欲しいですね。 

 

 

 

このレースの対抗馬をブログランキングにて発表します。

こちらもぜひ参考にしてください!!

現在200位!! 

 

 

 

今日はこの3レースで勝負したいと思います。

※尚、馬券の購入は自己責任で。

 

 

最終レース予想』もやっています!!

14時アップ予定。

 

メインレースがイマイチだった方は、最終レースで取り返しましょう。

ぜひ参考に!!

 

それではみなさま、今日も競馬を楽しんでいきましょう!!

 

応援お願いします(*´з`)


競馬ランキング

 

ではまた('ω')ノ