ホシナの挑戦ブログ

博打生活者が、博打以外で生計を立てるまでの挑戦記録

【ジューンステークス】2020年6月13日

スポンサーリンク

 

どーーも!!ホシナです!!

 

今週は『パチンコがんばろう週間』ということで、1週間がんばってみました。

結果、そこそこのマイナス。

今のままの立ち回りでは、勝つ事は難しそうですね。

行くなら何かを変える必要がありそうです。

 

しかし競馬の方は絶好調!!

先週の安田記念も的中し、これで5週連続の重賞的中となりました!!

 

www.hosina-blog.com

 

www.hosina-blog.com

その記事はコチラ!!

 

 

参考にしていただいている方の為にも、今日もしっかり的中させたいと思います。

 

 

そんな今日は重賞の開催は無し。

明日に向けてしっかりと勝っていきましょう!!

 

次の目標は宝塚記念

 

こちらが今日の勝負レースです。

ぜひ馬券の参考にしてください!!

 

 

東京9R 八丈島特別

 

 

◎メリディアンローグ

 

ここから。

 

前走は休み明け。それにプラスして高速決着。

この馬の良さがいきない展開でした。

よって9着も度外視でいいでしょう。

 

今回も走り慣れた東京1600。

鞍上もルメールさんに戻ります。

 

渋った馬場がいいタイプで、雨予報もプラスになりそう。

ここは挽回に期待ですね。

 

 

阪神11R 天保山ステークス

 

 

◎レッドルゼル

 

金曜夜の時点で1番人気。

当日はもっと被るかなと思ってます。

 

本来ならこういう馬は、嫌って別の馬からいきたい。

しかし穴らしい穴は見つかりませんでした。

 

前走のコーラルSは、完璧と言っていい内容の勝利だと思います。

その時も◎を打って、しっかり馬券を獲れました。

1.22.5というタイムもこの中なら威張れるもの。

 

また調教からもデキ落ちは見られません。

 

再度同舞台なら勝ち負けでしょう。

 

 

東京11R ジューンステークス

 

 

◎サトノラディウス

 

週中の注目馬に挙げた馬です。

 

3歳時はクラシックを目指しましたが、ステップレースで凡走続き。

力が足りていませんでした。

 

しかし、それ以降は成績が安定。

自己条件なら大崩れはないでしょう。

 

前走は休み明け。

それでも最速上がりで4着なら悪くありません。

叩き2走目、ルメールさんに手綱が戻るなら、3勝クラス突破も叶うでしょう。

 

しかし、この馬は馬場が渋るのはあまりよろしくなさそう。

当日の天気も気にしたいところです。

 

 

このレースの対抗馬をブログランキングにて発表します。

こちらもぜひ参考にしてください!!

 現在190位!!

 

 

 

 

今日はこの3レースで勝負したいと思います。

※尚、馬券の購入は自己責任で。

 

 

最終レース予想』もやっています!!

14時アップ予定。

 

メインレースがイマイチだった方は、最終レースで取り返しましょう。

ぜひ参考に!!

 

それではみなさま、今日も競馬を楽しんでいきましょう!!

 

応援お願いします(*´з`)


競馬ランキング

 

ではまた('ω')ノ