ホシナの挑戦ブログ

博打生活者が、博打以外で生計を立てるまでの挑戦記録

【グーグルアドセンス】アドセンスを諦めようと思います・・・

スポンサーリンク

 

どーーも!!ホシナです!!

 

 

 

タイトルにある通りなんですが・・・

 

グーグルアドセンスを諦めようかなと思っております(泣)

 

 

f:id:hosina1017pps:20191114174059j:plain

 

 

 

 

 

 

  

Google AdSense

 

 

 

ブログで収益化を望むのであれば、避けては通れない道だと思っておりました。

 

クリック報酬型としては最強のツール。1も2も無くアドセンス。とブログを始めた時から聞いてましたし、実際そうなんだろうと思っております。

 

 

  

 

とにかく審査に通らない

 

  

ブログを初めてから3カ月の頃。

 

先人達の知恵をフル活用し、記事を書き続け、満を持して審査。

 

 

 

まぁ当然の如く、落ちました。

 

 

 

しかしそんな事でワタシはめげません(; ・`д・´)

 

簡単にいくものでない事はわかってたので、それからは月1回のペースで審査を申し込むスタイルに。

 

 

 

しかし、何度挑戦してみても、グーグルさんから認められる事は無かったのです・・。

 

 

 

f:id:hosina1017pps:20191114174704j:plain


 

 

 

 

難しいところ

 

 

 

 

このアドセンスの審査の難しいところは、どうして審査に通らないのか教えてもらえないところにあると思います。

 

『ここがこうだからダメなんだよ』と教えてもらえれば、最終的に全員が合格する事でしょう。

 

これにより『自分のブログのどこがダメなのか』を、自分自身で考えなくてはならないんです。

 

 

 

 

考えられる原因

 

 

 

 

これはワタシの予想ですが、最初に『博打特化を全面に出しすぎた』事が1つの原因かなと。

 

先人の方が書いている『コレは審査に通らないので注意』という項目を見てみると、必ず『ギャンブルに関する事はNG』と書いてあります。

 

それでも審査に通ってる方もいるようですし、『いずれは・・・』と思っていたのですが。。。

 

 

 

 

 

そしてその審査に通っている方と、ワタシは何が違うのかを考えてみました。

 

ズバリ

 

 

 

 

 

 

記事の質

 

 

 

でしょうね(泣)

 

競馬予想に関すれば、当たる当たらないは別問題としても、『こういう考え方もあるのか』と思ってくれる方もいるでしょう。

 

 

しかし稼働の記録に関しては、ホントに誰の役にも立ってません(泣)

 

せめてハイエナのポイントだーとか、設定差だーとか書いていればいいんでしょうが、当の本人にそこまでの知識も意識もありませんでした( ;∀;)

 

 

これ以上書くと、自分がどんどんミジメになってくるので、原因に関してはこのくらいで。

 

 

 

f:id:hosina1017pps:20191114175454j:plain

 

 

 

ホントにムリなんだろうか

 

  

散々書いてきましたが、やはり未練が無いと言えばウソになります(._.)

 

どこを調べても初心者は『アドセンスが1番稼げる』と書いてあるのを見るとやはり・・・

 

 

しかし、それ以外でも収益をあげている方がいるのも事実!!

 

やり方はきっとあるはず。

 

  

 

 

 

今後は

 

 

 

これからのワタシ。

 

 

 

アドセンス以外での収益を目指しつつ、記事の質を上げていく

 

 

これが当面の目標になりそうです。

 

この前の記事で、どんなお金の稼ぎ方があるか書きました。

 

 

 

 

www.hosina-blog.com

 

 

他にも書きましたが、やはりアフィリエイトは挑戦したい!!

 

 

 

というワケで、今後も試行錯誤を繰り返し、がんばっていきたいと思います!!

 

 

 

f:id:hosina1017pps:20191114174255j:plain

 

 

 

 

ではまた('ω')ノ