ホシナの挑戦ブログ

博打生活者が、博打以外で生計を立てるまでの挑戦記録

改めましてごあいさつ。

スポンサーリンク

 

どーーも!!ホシナです!!

 

いつもこのブログを読んでいただいているみなさま、ありがとうございます!!

 

今日は報告と、ちょっとしたお知らせをしたいと思います。

 

 

 

 

この度、ブログの方向性をリニューアルする事しました!!

  

きっかけはいくつかありまして・・・

 

 

今年の2月にこのブログを立ち上げて、早9カ月。

 

最初は、『こんな生活をしてるヤツがいますよー』という軽い気持ちではじめました。

 

が、続けるうちに『どうせやるなら少しでも収入にしたい』と思うようになりまして。。。

 

 

それから試行錯誤を繰り返しましたが、現在まで収入は0円でございます(笑)

  

 

これが1つ目のきっかけ。

  

 

そしてもう1つ。

 

 

博打生活者』と名乗ってこのブログを運営してきましたが、パチンコとスロットがここ最近、思うように勝てていないのです。

 

この生活スタイルになって、今月でちょうど1年。

 

始めた頃はそこそこ勝ててまして、『これならなんとかなる』と思ったんですよ。

 

 

 

しかしながら、ハイエナに向く台がどんどん減っていき、それに比例してワタシの収支も落ち込んできています。

 

ワタシの実力が足りないのもありますが、設定狙いではまず勝てない地域。

 

今後、もっと勝てなくなっていくのは目に見えてます。

 

  

 

なので、何か他にお金を稼ぐ方法を見つけなくちゃならない。

 

そう考えるようになりました。

 

 

 

この2つの事が、今回のリニューアルの最たる理由です。

 

 

 

じゃあ具体的に、今後どうしていくのか。

 

 

 

 

 

それを見つけるブログにしようと思っております。

 

 

 

ワタシはもう、一般の企業には務める事ができない体とメンタルになっております。

 

なので、自分一人でお金を稼ぐという事が至上命題になってくるワケです。

 

 

まぁその筆頭がスロットだったんですが(泣)

 

 

それが完全に破綻する前に、どうにか別の道を見出そうとそういうワケです。

 

 

 

 

今後、このブログは

 

博打生活者が、博打以外で生計を立てるまでの挑戦

 

をコンセプトにやっていきたいなと思っております。

 

 

 

 

あっ!!!!

 

一応なんですが、博打はヤメませんよ(笑)

 

大好きな競馬はもちろんですし、スロットは今のワタシには大事な収入源なので。

 

 

日々の稼働や、週末の予想もこれまで通りアップしていきます。

 

ただ、それがメインでは無くなるよ。っていう事です。

 

 

それに付随して、これからは博打以外の事も積極的に書いていこうと思っています。

 

よってこれからは博打特化では無く、雑記ブログという事で。

 

 

という事で長々書いてきました。

 

昔からの友人に『普通に働けばよくね??』と言われましたが、それはムリなんです(笑)

 

決して楽ではないでしょうが、これから色々模索して、勉強して、がんばりたいと思います。

  

 

博打生活者ホシナ改め、挑戦者ホシナ

 

 

今後ともよろしくお願いします!!!!

 

 

 

 

2019年11月某日

 

ホシナ

 

 

 

 

 

f:id:hosina1017pps:20191104155102j:plain