ホシナの挑戦ブログ

博打生活者が、博打以外で生計を立てるまでの挑戦記録

【日本ダービー】2020年5月31日

スポンサーリンク

 

どーーも!!ホシナです!!

 

今週も馬券の調子は良好。

昨日は、メインレースはハズレちゃいましたが、京都10Rで的中!!

 

午前中も大きめの獲れましたし、何より不調だった最終レースでもしっかり的中!!

 

www.hosina-blog.com

 

www.hosina-blog.com

その記事はコチラ!!

 

しかし反省点も。

たまたま配当が跳ねてくれて勝てましたが、どうも相手抜けや印の優劣で大きいのを獲り逃してるんですよね。

そこらへんを修正できればなと。

 

 

さて。

いよいよやってきましたね。

2020年、日本ダービーです!!

 

今年は無観客という未曾有の事態ですが、そこは競馬の祭典。

自宅で目一杯声援を送ろうと思います。

 

目黒記念の本命は最終レース予想で公開します。

 

誰が勝っても泣いちゃうかも!!

 

こちらが今日の勝負レースです。

ぜひ馬券の参考にしてください!!

 

 

東京10R むらさき賞

 

 

◎ルーカス

 

ここは崩れないのではないか。

 

言わずと知れたモーリスの全弟。

ワタシの個人的な事ですが、◎を打つのは初めてです。

 

体質の問題か、なかなか詰めて使う事ができないようですね。

しかしながら年齢を重ねる毎に確実に良化。

直近2走は共にタイム差無しの2着。本格化してきた印象です。

 

ハンデ戦ですが57キロも過去に経験済み。

レーンさんの手綱で勝利に期待です。

 

 

京都10R 安土城ステークス

 

 

◎ボンセルヴィーソ

 

年明けの京都金杯で14番人気ながら3着に粘り込み。

サウンドキアラとのワイドで儲けさせてもらいました。

 

人気したかと思えば凡走したり、人気が落ちると激走したりとなかなか難しい。

 

しかし京都1400は間違いなくベストの舞台。

ここは好走する方に賭けたいと思います。

 

ちなみにですが、週中のブログで触れたエイシンデネブは、距離と鞍上を加味して〇としました。

 

 

東京11R 東京優駿

 

◎コントレイル

 

週半ばからずっと悩み、昨日も夜まで考えて出した答えがコレでした。

先週に続き、無敗の2冠馬誕生とみます。

 

前走の皐月賞は半信半疑の△評価。

道中はかなり後方の内で「これはムリじゃない??」と思ったのもつかの間、4コーナーでワープ。知らない間に先団の外目。

先に抜け出したサリオスとの叩きあいを制して1つ目の戴冠となりました。

 

そして今回。

最終追い切りでも抜群の動きを披露。

状態は皐月賞よりも上がっていると判断しました。

 

元々好位からの競馬もできる馬ですし、内目の枠はかなりプラス材料。

福永さんが、2度目のダービー制覇となるでしょう。

 

ただこのレース。

皐月賞みたいに1・2番人気で決着だと妙味がありません。

なので〇以下は少し捻って買う予定。

サリオスがきちゃったら諦めます。

 

 

このレースの対抗馬をブログランキングにて発表します。

こちらもぜひ参考にしてください!!

 

 

 

 

今日はこの3レースで勝負したいと思います。

※尚、馬券の購入は自己責任で。

 

 

最終レース予想』もやっています!!

14時アップ予定。

 

メインレースがイマイチだった方は、最終レースで取り返しましょう。

ぜひ参考に!!

 

それではみなさま、今日も競馬を楽しんでいきましょう!!

 

応援お願いします(*´з`)


競馬ランキング

 

ではまた('ω')ノ