ホシナの挑戦ブログ

博打生活者が、博打以外で生計を立てるまでの挑戦記録

【菊花賞】2020年10月25日

スポンサーリンク

f:id:hosina1017pps:20200917180645p:plain
 

どーーも!!ホシナです!!

 

昨日の競馬。

 

 

なかなかに好調な1日。

メインもしっかり当たり、最終レースもヒット。

 

www.hosina-blog.com

 

www.hosina-blog.com

その記事はコチラ!! 

 

ブログには載せてませんが、応援しているオーソクレースも勝ってくれましたし、満足な1日になりました。

 

参考にしていただいている方の為にも、今日もしっかり的中させたいと思います。

 

 

そんな今日は3歳クラシック最終戦菊花賞が開催。

どうやら良馬場でやれそうですし、楽しみですね。

 

2週連続の3冠馬誕生なるか!?

 

こちらが今日の勝負レースです。

ぜひ馬券の参考にしてください!!

 

 

新潟10R 岩船特別

 

 

◎ダンディズム

 

ここから。

 

去勢明けからの近3走が1・2・2着。

かなりレースぶりが安定してきました。

また、その3走全てで上がり最速。

能力の高さがうかがえます。

 

新潟コースは初になりますが、左回りはイケるクチ。

内回りでもタイミング1つでしょう。

 

そろそろ決めてほしいですね。

 

 

東京10R 甲斐路ステークス

 

 

◎カントル

 

好枠を引いたこの馬から。

 

デビューから1度も掲示板を外していません。

ワタシの好きな優等生タイプ。

特に左回りは【2・1・0・0】と更に安定。

東京替わりも問題ないでしょう。

 

今回は昇級戦ですが、そこまでメンバーが揃った印象はありません。

 

内枠を活かして先行できればここもチャンスでしょう。

 

 

京都11R 菊花賞

 

 

◎コントレイル

 

もうここまできたら応援しようと思います。

 

週中は他の馬からいく事も考えて粗探し。

しかし、マイナスらしいマイナスポイントは皆無。

もはやここまできたら3冠馬誕生を応援しようかと。

 

大方、他の馬との位置付けは春の時点で完了。

直接対決のない有力馬はバビットくらいです。

しかしこの淀の3000で、コントレイルを抑えて勝つとは思えない。

ましてや今回はキメラヴェリテがいるので逃げれるかも疑問。

そうなってくるとやっぱりコントレイルで盤石なのかなと。

 

確かに3000という距離は未知。

しかしこれは全ての馬がそうであり、偉大なる父も勝った舞台。

この馬もこなせる可能性は高いと思います。

 

調教でもしっかり動けており、力は出せそう。

内枠ですが、さすがにこのコースで『前が壁』は無いはず。

 

圧勝してくれるくらいのレースを期待します。

 

 

このレースの対抗馬をブログランキングにて発表。

こちらもぜひ参考にしてください!!

現在193位!!

 

 

 

今日はこの3レースで勝負したいと思います。

※尚、馬券の購入は自己責任で。

 

 

最終レース予想』もやっています!!

14時アップ予定。

 

メインレースがイマイチだった方は、最終レースで取り返しましょう。

ぜひ参考に!!

 

それではみなさま、今日も競馬を楽しんでいきましょう!!

 

応援お願いします(*´з`)


競馬ランキング

 

ではまた('ω')ノ