ホシナの挑戦ブログ

博打生活者が、博打以外で生計を立てるまでの挑戦記録

現実逃避からの帰還!?

スポンサーリンク

 

どーーも!!ホシナです!!

 

少し久しぶりの更新となります。

約1週間ぶり。

こんなに間隔を空けたのは開設から初めてなので、忘れられていないか心配です(泣)

 

なんで更新しなかったかといいますと・・・

 

 

 

単純に堕ちてました

 

たまにこういう事があるんですが、今回は深かったです。

 

ブログだけではなく、Twitterも完全放置。

 

 

先ほどこんな感じで更新しましたけども。

 

正直言いまして、『完全復活!!』ってワケでもないんですよ。

しかしこのままズルズルいくのもアレですしね。

 

てなワケでここ数日の事を書いていこうと思います!!

 

完全にどうでもいい話なので、興味ある人だけ読んでください(笑)

 

 

原因

 

f:id:hosina1017pps:20200201205919j:plain

 

1月29日に稼働(記事にしてませんがボロ負け)を終えて帰宅。

いつもなら負けても「まぁネタにはなったか」と割り切るんですが、その日はどうしてもブログを書く気になれず。

 

かわりに、ぼんやりと年が明けてからのパチンコやスロットの事を考えていました。

詳しくは1月の収支報告で書きますが、まぁとにかくヒドイ有り様。

スランプなんて言葉で片付けられない体たらく。

 

この生活になって、スロットで月マイナスを喰らったのはもちろん初めてではありません。

ありませんが、先月は内容もヒドすぎました。

 

もちろん競馬の方もばっこりとマイナスでして、少なからずコレも影響しております。

 

年明けから色々と試行錯誤しておりますが、なかなか結果が出ない。

ただ、これに関してはそこまで落ち込んでたワケではないのですがね。

 

 

 

パチンコや競馬、トラブル、病気の事も諸々あって

 

あーーーーーー!!!!もう嫌だ!!!!!

 

となり、頭がパンク。

 

とにかく色々めんどくさくなって、リアル友達からのLINEや電話も完全シカト。

(今日になってまとめて返事しときました)

 

現実を直視しない生活に入ったのでした(笑)

 

 

何をしていたか

 

ブログは約1週間。

Twitterに関しても5日ほどログインしていませんでした。

 

何をしていたかと聞かれれば、

 

ダラけてましたね(笑)

 

買ってから手をつけてなかった小説を読んだり、サイコメトラーEIJIを読み返したり、ひたすらゲームしたり。

 

バクチから少し距離を置きたい』と思い、パチンコ屋さんはおろか、昨日今日の競馬も参加しませんでした。

競馬しない週末ってたぶん1年以上ぶりだったと思います。

 

なんと言いますか『難しい事はやめんどい事は忘れて、頭を空にしよう』という事に力を注いだ時間でした。

 

 

てなワケで

 

f:id:hosina1017pps:20200201211241j:plain

 

先週、さすがにイライラやモヤモヤに勝てず、約1か月ぶりにアルコールを摂取しました

 

カイジのように「旨すぎて涙がでるっっ!!」ってなるかなぁと思ってたんですが、そんな事は無く。

久しぶりだったので酔いも早く回り、そのままコテンと寝てしまったのでした。

 

しかし、「ボチボチ現実に戻らなきゃ」と思ってコレを書いたんですが、結局のところ何も解決してないんですよね(泣)

 

何か策を思いついたワケでもないし、心境に変化があったワケでもない。

 

それでもまぁいくらか気分は晴れたかなぁという感じですね。

 

実はフリーペーパーの求人誌をもらって読んだりもしたんですが、それは気が向いた時に『無職シリーズ』で書いてみようかなと思います(笑)

 

2月にも入りましたし、切り替えが大事!!

 

てなワケで、明日からまたがんばって生きていこうと思います。

 

 

応援よろしくお願いします(*´з`)


ギャンブルランキング

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

ではまた('ω')ノ