ホシナの挑戦ブログ

博打生活者が、博打以外で生計を立てるまでの挑戦記録

【ダイヤモンドS・京都牝馬ステークス】2020年2月22日

スポンサーリンク

 

どーーも!!ホシナです!!

 

突然ですが

 

今日から予想記事にタイトルをつけない事にしました!!

 

読んでくれている方からすれば、ホントにどうでもいい話だと思います(笑)

 

なんとなくその方がスッキリ見えるかなぁと思ったもので。

決してめんどくさくなったからじゃないですよ(汗)

 

さて改めまして今週の予想にいきたいと思います。

 

なんと今週は重賞が4つ!!

 

今日はダイヤモンドS京都牝馬ステークス

明日は2020年初の中央G1、フェブラリーステークス小倉大賞典です!

 

先週は、土曜は惨敗。日曜は最終Rで捲ってなんとかプラスで終える事ができました!

 

www.hosina-blog.com

 

www.hosina-blog.com

その記事はコチラ!!

 

今週こそ土日両日プラスを!!

 

 

こちらが今日の勝負レースです。

 

やんわりと、みなさんの馬券の参考にしてください。

 

それではいってみましょう!!

 

 

京都9R つばき賞

 

 

◎シルバーエース

 

 

正直オッズがどうなるかわからないのですが、ここからいきたいなと。

 

現在(金曜の夜)の時点では、単勝18.2倍。

さすがにこのままという事は無いと思いますが、あまり人気しないなら勝負したいですね。

 

3戦目での未勝利勝ちとなりましたが、その内容が強かったなと。

今の京都の力が要る馬場もあいそうです。

 

前走と同じ競馬ができれば、ここでも好勝負でしょう。

 

 

京都11R 京都牝馬ステークス

 

 

◎ドナウデルタ

 

 

カナリの混戦だと予想しています。

 

人気馬が内と外に分かれるカタチになりました。

 

◎は現在3連勝中。

1400は【4・1・0・0】京都は2連勝中です。

過去10年、このレース7勝をあげている4歳馬。

枠も連対率トップのオレンジ帽。

データ的にマイナスが少ないのも魅力です。

 

持ち時計としては少し物足りませんが、今の京都なら重賞でもいい勝負ができると思います。 

 

 

東京11R ダイヤモンドS

 

 

◎タガノディアマンテ

 

 

現在1番人気ですが、ここからいきます。

 

昨年春はクラシック。

皐月賞6着が最高でした。

 

明け4歳となり、年明けの万葉S

ロングスパートで後続に0.6差をつけ、悠々勝利。

長距離適性は疑う余地無しでしょう。

 

またこのレース、過去10年で1番人気が7勝を挙げています。

 

斤量2キロ増は少し気になるところではありますが、しっかり自分のペースで運べればここも勝ち負けでしょう。

 

 

 

 

今日はこの3レースで勝負したいと思います。

 

尚、今日から試験的にですが『最終レース予想』のブログを書きます。

書いた途端に当たらなくなったら嫌だな(泣)

 

14時くらいのアップを予定していますので、そちらもぜひ!!

 

それではみなさま、今日も競馬を楽しんでいきましょう!!

 

 

応援よろしくお願いします(*´з`)


ギャンブルランキング

 

ではまた('ω')ノ