ホシナの挑戦ブログ

博打生活者が、博打以外で生計を立てるまでの挑戦記録

【北斗8】この流れは前回の・・・2020年3月10日

スポンサーリンク

 

どーーも!!ホシナです!!

 

ゲームが好きです。

最近はスト5とドラクエ11を並行してやっているのですが・・・

 

 

全然進みません(泣)

 

前にも『時間が足りない』という事をチラっと書きました。

1日の中で、稼働、予想、ブログ、睡眠、お酒(?)となると、どうしてもゲームが後回しになります。

 

睡眠時間を削って夜中までやっていても、この自堕落な生活

 

単に起きる時間が遅くなる

 

という本末転倒な事に(泣)

ホントに時間の使い方がヘタだなぁ(´;ω;`)

 

 

さてこの日。

いつも通り雑務をこなして14時過ぎから稼働へ。

 

前回は絶望的な投資を強いられるも、番長3の天井狙いでどうにか勝利!!

 

www.hosina-blog.com

その記事はコチラ!!

 

この流れに乗っていく!!

 

 

北斗8

 

3月10日。

もちろんいつも通り。

安定のC店でのパチンコです。

 

さて吟味。

 

ふーーーーむ。

 

 

f:id:hosina1017pps:20200310140418j:plain

 

新しめの台の中に良さげな台は見つけられず。

かわりにちょっとそそられたコイツを打ってみます。

 

2本使ってベース21.5。

このままならどうにか戦えそうです。

 

 

f:id:hosina1017pps:20200310143809j:plain

 

序盤でそこそこ期待できそうなリーチ(確か)をサクっとハズしました。

まぁ予告も弱かったですしね。

 

アッという間に10本溶けます。

しかしベースは21をキープしてくれてる模様。

 

もちろん続行です。

 

しかしですね・・・

 

おっ??コレは当たるかも

ってリーチが1度も無いまま20本消えました。

 

ただ、少し落ちてきましたが回りはまずまず。

ならばあと10本だけ。

 

気合いを入れなおし、勝負です!!

 

 

f:id:hosina1017pps:20200310163857j:plain

 

やっとそれらしい演出が!!

 

転生チャンスから対ファルコ

 

 

f:id:hosina1017pps:20200310163947j:plain

 

キリンカットイン!!(もちろん本日初)

 

よっしゃ!!

カモン!!!

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・。

 

 

 

 

 

f:id:hosina1017pps:20200310164423j:plain

 

そこまで回りも落ちてませんし、まだ追いたい所。

しかしどうにも流れがよくない。

 

それに、この前日も同じようにパチンコで30本負けたあとスロットで捲ってます。

昨日をなぞるような流れですし「今日もスロットに打てる台があるかも

という事で、この台は30本ノーヒットでヤメる事にしました。

 

 

久々に発動

 

C店を一回りしてからB店へ。

注意深く台を探します。

 

しかしこの日は、どう理由をつけても打てる台が見つかりませんでした。

 

さて弱った。

現在負債は30本。

受け入れる事も勇気』とは書きましたが、やはりできる限り抵抗はしたい。

 

ならば・・・

 

アレをやるしかない。

 

そう

 

魂の一万円勝負

 

※最近読者になっていただいた方の為に説明すると、単純に回りを度外視したパチンコ一万円勝負の事です。

 

対戦相手はもちろん

 

 

f:id:hosina1017pps:20200310170221j:plain

 

お馴染みのコイツ!!

 

 

 

パチンコなんてテキトーに打ったって、勝つ時は勝つ。

釘??回り??

そんなものは必要ないね。

信じるのは己が豪運。幾多の修羅場をくぐってきた己の右手のみ。

 

財布から出した一万円札に「頼むぜ??」とウインクしてからサンドへ。

 

貸し玉ボタンはまだ!!

目を閉じて、台の呼吸を感じとる。

そこに自分の波を同調させていくんだ。

台とシンクロする瞬間。そう1つになる。

 

ここまできて慌てる事はない!!

貸し玉ボタンを押し、出てきた実弾をしっかり目に焼き付ける。

これが変わりに戦ってくれる、小さな戦士なのだから。

 

さぁ準備OK。

全神経を集中させてハンドルを握ったら、心の中で叫べ

 

 

 

 

 

テイクオフ!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hosina1017pps:20200310174129j:plain

 

 

解散(`・ω・´)ゞ

 

 

まとめと収支

 

C店

北斗8        −30000

 

B店

セイヤ ミドル     −10000

 

 

2020年3月10日

投資 40000点

回収 0点

収支 −40000点

 

 

というワケで、惨敗となってしまいました(´;ω;`)

 

とにかく何もできない1日でしたね(泣)

 

 

f:id:hosina1017pps:20200310150259j:plain

 

いやぁ先ほどはとんでもない茶番に付き合わせてすいませんでした(´;ω;`)

 

一応理由がありまして。。。

この日打った2台とも、とにかくおとなしくて・・・

 

 

書くことがなかったんです(泣)

 

写真も全然撮れるところがない。

圧倒的にボリュームが足りず、かさ増ししました(笑)

 

 

なんておもしろおかしくこの日の実践内容を書きましたが・・・

 

まさかここから地獄が始まるとは・・・

 

乞うご期待!!

 

応援よろしくお願いします(*´з`)


ギャンブルランキング

 

ではまた('ω')ノ