ホシナの挑戦ブログ

博打生活者が、博打以外で生計を立てるまでの挑戦記録

【北九州記念・札幌記念】2020年8月23日

スポンサーリンク

 

どーーも!!ホシナです!!

 

昨日の競馬も結果は振るわず。

 

www.hosina-blog.com

 

www.hosina-blog.com

その記事はコチラ!!

 

『4着病』が治ったかと思えば、今度は3着地獄。

馬券圏内に来ているだけマシですが、肝心の馬券が獲れないのでは意味がない。

 

参考にしていただいている方の為。

引いては自分自身の為に、今日はしっかりと的中を目指したいと思います。

 

 

そんな今日は重賞が2つ。

北九州記念札幌記念が開催されます。

 

なんとしてでも的中を!!

 

こちらが今日の勝負レースです。

ぜひ馬券の参考にしてください!!

 

 

札幌10R 大通公園特別

 

 

◎ロンドンデリーエア

 

困った時のルメールさんで。

 

休み明けの前走は、今回と同舞台を快勝。

早め先頭から後続を突き放す強い内容でした。

1.44.9というタイムもかなり良質なものでしょう。

 

スタートも上手く、しっかりとした先行力があるのでここもしっかりポジションをとっていけそう。前走より内目の枠もプラス要素でしょう。

 

なにより土曜4勝。

ワタシが最も敬愛するルメールさんならば、ここはがんばってくれるはず。

期待します。

 

 

札幌11R 札幌記念

 

 

◎ラッキーライラック

 

悩みに悩みましたが、ここから。

 

週中のブログではネガティブな事も書きました。

ここが叩き台は明白。初の洋芝などなど。

それでいて抜けた人気になるのなら・・・と思っていたんですよね。

 

しかし、ワタシの目には調教がかなりよく映りました。

これはだいぶ仕上がっているのではないか。

よしんばこれが6,7分の仕上げだとしても、この動きならば格好はつけてくれるはず。

 

また札幌は初めてですが、持ち前の先行力が活きてきそう。

レースデータ的にもプラスの部分も多い。

これなら!!という事で本命としました。

 

なにより推し馬の活躍が見たい!!

 

このレースは堅めに決まると踏んでますし、ここから入る以上は絞って仕留めたいと思っています。

 

 

小倉11R TV西日本北九州記念

 

 

◎アンヴァル

 

こちらは荒れると読み、攻めてみます。

 

土曜夕方で単勝16.3倍の7番人気。

多分当日もこれくらいでしょう。

 

昨年のこのレースの3着馬。

そのレースは直線で何度か詰まりながらも、上がり最速で追い込んできました。

スムーズだったなら着順も変わっていたかと思います。

 

その後は精彩を欠くレースが続いていましたが、前走のCBC賞で復活の兆し。

休み明けを使われて、今回は更に良化していると見ます。

 

昨年の例もありますし、あまり後ろ過ぎては届かない。

まずはしっかりスタートを決め、前走のようなレース運びができれば結果はついてくると思います。

 

好相性の鞍上が続投なのも心強いですね。

 

 

このレースの対抗馬をブログランキングにて発表します。

こちらもぜひ参考にしてください!!

現在189位!! 

 

 

 

今日はこの3レースで勝負したいと思います。

※尚、馬券の購入は自己責任で。

 

 

最終レース予想』もやっています!!

14時アップ予定。

 

メインレースがイマイチだった方は、最終レースで取り返しましょう。

ぜひ参考に!!

 

それではみなさま、今日も競馬を楽しんでいきましょう!!

 

応援お願いします(*´з`)


競馬ランキング

 

ではまた('ω')ノ