ホシナの挑戦ブログ

博打生活者が、博打以外で生計を立てるまでの挑戦記録

【湯の川温泉特別】2020年6月27日

スポンサーリンク

 

どーーも!!ホシナです!!

 

先週の競馬はタコ負け

 

www.hosina-blog.com

 

www.hosina-blog.com

その記事はコチラ!!

 

当たりはするものの、安い配当ばかり。

なかなか思うような結果を得る事ができませんでした。

 

これによりワタシの種銭がショート。

未曾有の財政難に突入しました。

 

運良く今週分は確保できましたが、状態は非常によろしくない。

 

個人的な話になりますが、来週はXデー。

今週勝てないと非常にマズイ事になります。

 

なのでいつもより気合いを入れ、丁寧に予想しました。

 

 

参考にしていただいている方の為にも、今週はしっかり的中させたいと思います。

 

 

そんな今日は障害重賞の東京ジャンプSが開催。

ワタシは障害レースはやらないので、予想は載せません。

そして日曜は待ちに待った宝塚記念!!

明日に向けてしっかりと勝っていきましょう!!

 

ホントの正念場!!

 

こちらが今日の勝負レースです。

ぜひ馬券の参考にしてください!!

 

 

函館10R 北斗特別

 

 

◎サマーエモーション

 

もう一丁を期待。

 

前走は今回と同舞台。

開幕週の馬場や展開も味方したとは思いますが、キレイな逃げ切り。

 

中1週ですが状態はよさそう。

すんなり行けるようなら、ここでも好勝負ができそうです。

 

この頭数ですし、絞って仕留めたいところですね。

 

 

東京10R 八ヶ岳特別

 

 

◎ミトロジー

 

前走の勝ちっぷりからも即通用とみて本命にします。

 

その前走は新潟1800。

元々スタートがあまりうまくないですが、この時も出遅れ。

後方2番手からのレースとなりました。

 

直線は外に出すのに若干手間取ったものの、進路が空いてからの加速は圧巻。

上がり3ハロン33.0秒で見事1着となりました。

 

今回も出遅れる危険性はありますが、舞台は東京。

直線の長いコースなら前走同様、挽回できるとみます。

 

期待ですね。

 

 

函館11R 湯の川温泉特別

 

 

◎カステヘルミ

 

やはり函館1200は前が有利。

先週のレースを見ていてもそう思いました。

というワケで先行力があり、洋芝適正も高そうなこの馬から。

 

先週のSTV杯は勝った馬が強かった印象。

この馬も十分力は示したかなと思います。

 

今回は斤量減に加え、先行勢も手薄。

逃げるくらいの勢いで先行すれば、残り目も十分あるでしょう。

 

大外は確かに気になりますが、先週の函館SSの例もありますし、そこまで不安はないのかなと考えています。

 

 

このレースの対抗馬をブログランキングにて発表します。

こちらもぜひ参考にしてください!!

現在202位!! 

 

 

 

今日はこの3レースで勝負したいと思います。

※尚、馬券の購入は自己責任で。

 

 

最終レース予想』もやっています!!

14時アップ予定。

 

メインレースがイマイチだった方は、最終レースで取り返しましょう。

ぜひ参考に!!

 

それではみなさま、今日も競馬を楽しんでいきましょう!!

 

応援お願いします(*´з`)


競馬ランキング

 

ではまた('ω')ノ