ホシナの挑戦ブログ

博打生活者が、博打以外で生計を立てるまでの挑戦記録

【皐月賞・アンタレスS】2020年4月19日

スポンサーリンク

 

どーーも!!ホシナです!!

 

外出自粛が続いております。

当然ながらホールには行かず。コンビニとスーパーくらいにしか出かけてません。

 

人に会う事もほぼないので

 

あまり風呂に入らなくなりました!!

 

人間としてヤバイな(泣)

 

 

さてさて。

本日も競馬。

 

今日はG1皐月賞の他にもアンタレスステークスが開催。

 

 昨日は的中こそあったものの、なんともショボショボした結果に。

 

www.hosina-blog.com

 

www.hosina-blog.com

その記事はコチラ!!

 

中波乱を期待!!

 

こちらが今日の勝負レースです。

ぜひ馬券の参考にしてください!!

 

 

福島11R 福島民放杯

 

 

◎ゴーフォザサミット

 

白富士Sを見た時「次走は狙う!!」と決めてました。

元々は青葉賞勝ち馬。そこから勝ちには遠ざかっています。

 

前走は、かなりいい手応えで直線を向いたんですが、外に出すのにかなりのロス。

追われてからはしっかり伸びていましたし、スムーズなら勝ち負けだったと思います。

 

前々走も0.2差ですし、復調気配でしょう。

あまり人気にもならないでしょうし、ここは狙い目です。

 

 

阪神11R アンタレスステークス

 

 

◎ベストタッチダウン

 

この馬でいいんじゃないでしょうか。

 

現在3連勝中。

重賞は初挑戦ですが、十分に通用すると見ています。

 

前走は京都1800の北山Sでしたが、その走破タイムは1.48.3。

時計のでやすい馬場とはいえ、コースレコードに0.5差とはなかなか。

底を見せていない部分もあり、まだまだ伸びしろがありそうです。

 

今週の追い切りは坂路で抜群の動き。

これなら並み居る強豪達にも引けをとらないはず。

 

4連勝で重賞制覇に期待ですね。

 

 

中山11R 皐月賞

 

 

◎サトノフラッグ

 

元々上位人気3頭の中から本命を選ぶつもりでした。

その中で、コントレイルはどうしても最内枠が気になる。

サリオスは今日のレーンさんを見てるとどうも・・・

 

というワケで、本命はサトノフラッグで。

 

さきほどの2頭が年明けぶっつけなのに対し、この馬は前走で弥生賞ディープインパクト記念を完勝。

昨年のサートゥルナーリアの例はありますが、しっかりローテを踏まえてきたこの馬が1番力を発揮できるのではないかと。

 

また、日曜は晴れ予報ですが、前日の雨の影響は確実に残るはず。

となれば、土曜の中山で5勝をあげたルメールさんなら、馬場傾向を把握しやすいのではないかなと。

 

ルメールさん自身も連覇が懸かってますし、信者としては心中しても悔いなしです。

 

 

このレースの対抗馬をブログランキングにて発表しています。

こちらもぜひ参考にしてください!!

 

 

 

 

今日はこの3レースで勝負したいと思います。

※尚、馬券の購入は自己責任で。

 

 

最終レース予想』もやっています!!

14時アップ予定。

 

メインレースがイマイチだった方は、最終レースで取り返しましょう。

ぜひ参考に!!

 

それではみなさま、今日も競馬を楽しんでいきましょう!!

 

応援お願いします(*´з`)


競馬ランキング

 

ではまた('ω')ノ